SSブログ

フィリピンパブ タレントピーナを知る [フィリピンパブ 口説く前の準備(知っておくこと)]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com





まず、本題に入る前に、

ジャピーノが今までに付き合ったことがあるフィリピン人女性の種別を紹介しておこう。


ここで云う付き合うというのは、フィリピン人女性と肉体関係を持ったと云うレベルである。


学生、看護婦、ウェイトレス、OL、コールセンターのオペレーター、秘書、無職、
そして、タレントピーナとも付き合ったことがあるのは当然だ。

年齢は18歳から31歳。

ざっと、こんなもんだ。


現在は、金持ちのピーナを狙っている。ふっふふ。


まず、タレントピーナと素人ピーナの違いをはっきり認識する必要がある。

フィリピン人女性を口説く前に、特にフィリピンパブで
働いているピーナ、いわゆるタレントピーナは、
仕事として、クラブで働き、
お客さんを自分のワールドに引き込むことで、

収入が増えて、

家族をサポートする

ということを根本から
理解する必要がある。

くどいようだが、根本からである。


フィリピン人女性(タレントピーナ)にはまっている世の男性諸君にとっては、


「そんなことは分かっている!」と罵声が飛んできそうだが、


ここで、冷静になり、少し考えてみることだ。



もし、全員が理解しているのであれば、

日々、騙されている日本人が絶えないのは、なぜなのか?

フォーリンラブしたフィリピン人女性(タレントピーナ)を
口説いているにも関わらずゲットできないのは、なぜなのか?


たまにジャピーノもフィリピンパブに行くが、たくさんの日本人を見かける。


不幸なことに、どこからどう見ても、誰がどう見ても
タレントピーナの掌の上で転がされているお人好しさんが、
ほめられ、ほめられ、有頂天になって、お金を使いまくっている光景を
くさるほど見る。


本人にしてみれば、ボラボラされていることは、薄々、
感じているだろうが、毎回、ほめられ続けられものだから、
「俺は、カッコイイんだ」、「俺は、優しいんだ」と当初の疑いが薄れ、


「俺は、モテルんだ!」と勘違いのトランス状態へと沈んでいく。


こうして、何度もタレントピーナのエサになってしまうのだ。


これは、フィリピン人女性(タレントピーナ)を根本から
理解していないという証明ではないであろうか。


「ごもっとも」とうなずいている人、


「俺は、その一人だった」と自負した人、


改善策はあるから、心配はいらない。


フィリピン人女性を口説く方法である。


そう、MBAジャピーノ神拳を屈指してだ。


前置きがそろそろ、くどくなりそうで、またもや罵声が飛んできそうだが。。。


まぁ、しかしその前に、もう一度、繰り返すが、
「お客=お金」、「日本人=もっとお金」という構図を
忘れてはならない。


勿論、恋愛に発展することも過去の歴史を見れば大いにある。


しかし、この日本人とフィリピン人女性(タレントピーナ)の歴史の甘い恋愛部分だけを
思い描いているから、痛い目にあうのだ。


つづく。。。



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。