SSブログ

フィリピンパブ 男がいるタレントピーナはこんな生活をしている [フィリピンパブ 自身の言動チェック]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




 ここ最近、ブログ更新がはかどるジャピーノである。


さて、早速先回からの続きから行こう。


 このジャピーノは、MBAジャピーノ神拳を屈し、
両手では収まらないほどタレントピーナと付き合ったことがあるが、
(軽い自慢である)
ここでいう付き合うとは肉体関係を何度も持ち
普通のカップルのように振る舞うということだ。


 当然、仕事が終わった後には彼氏の部屋に来て
1発かまして正午の2時、3時まで寝ている。

 そして、起きたらシャワーを浴びてまた夜の仕事へと出かけるパターンなのだ。

また、話がそれてきているようだが。。。。。。。。

 まぁ、いいだろう。


休みの日も当然、彼氏と一緒に過ごすのだ。

更にタレントピーナが自分の彼女になると何でも話してくる。


お店の裏事情や他のタレントピーナに旦那や彼氏がいるだとか
あのピーナは妊娠しているだとか様々だ。

 そして、ピーナと1日中一緒にいると色々な客から
メール(テキスト)や電話がピーナにかかってくる。

 それをベッドの横で聞いていると何とも滑稽である。

電話の向こうで日本人客が日本語と慣れない英語、
そして片言のタガログ語でピーナに話しかけている。

「今、どこにいるの?」

「寝てた?」 「diba? I miss you、I love you」

などなどである。

 そして、ピーナもそれに合わせて返答するのだ。

流石、プロである。


まぁ、ほとんどのお客が話す内容は同じであるが。

 全く他の客と変わらないワンパターントークなのだから
ピーナをゲットすることは難しい。

少しでも心当たりがある諸君! 気を付けるのだ!

 何も知らず心余って一生懸命ピーナに話しかけている隣で
彼氏が余裕ぶっこいているのだからたまらない。


つづく。。。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。