SSブログ

フィリピンパブ お客としてつなぎ止めるためにやらせるピーナNo2 [知合いの実話体験談]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




 昨日の続きからである。


彼はそのフィリピーナと成就はしたが、、、、、、、、、、、、、、、



 そこから、そのピーナの南斗聖拳が始まったのだ。


まず、彼の送金業務が開始された。

 彼がフィリピンに来てもやらしてくれるが、お店に来ることを強要される。

しばしば同伴も当たり前。


 お店では友達もリクエストさせられる。

レディースドリンクは、何杯も注文する。

 帰国する前にお金はせびられる。

まさにエサ状態である。


 これは、援交タイプのタレントピーナである。


「フィリピンパブ 勘違いしてしまう日本人」でも伝承したが、カップルになれば、
通常、ピーナは彼氏をお店に誘わない。

 たまに気を使ってこちらから飲みに行くことはあるが。


凄まじい要求もない。

 こんなことは世界中どこも同じである。


今でも彼はそのピーナと続いているが、どんどん要求が大きくなっている。

 愛は盲目というが、一発カマしてもこんな結末もあることを
皆の諸君は知っておかなければならない。


 以前にも伝承したが、一発かますまでは油断してはならないが、
一発かました後も気を抜かず、しばらくは様子をみることだ。


 我々日本人は経済的に有利な立場にいるため、
そこが強みであり、フィリピーナも近寄ってくるが、
勘違いしてはならない。


 もちろん、フィリピンでは特にタレントピーナや
貧しい素人ピーナと付き合うにはお金が必要であり、
お金と愛の共存は不可欠なこともあるが、あまりにも
要求が大きいようであれば、別れた方がいいだろう。

 有り余るお金を持っていれば別である。

もしくは、そんなピーナでも継続して、
付き合いたいのであれば、毎月の援助の額を
固定することだ。

 それを受け入れないピーナであれば、


「泣いて馬謖を斬る」である。



つづく。。。




















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

M.O

お久しぶりです。
ジャピーノ神拳でフィリピンキューピット、ゲットしてしまいました。
結構何人ともやりとりしたのですがパンパンガとの子と会いました。
案の定、交通費がありません。
500Pくらいだったので知り合いのピーナに送金の仕方を聞いて送金しました。
当日、MOAで待ち合わせ。お姉さんと一緒で良いか?と聞かれましたが
「いいよ」と答え会いました。良い子でした。付き合っています。
周りからはセットアップの可能性もある事や知り合いのピーナからは
サイトは危険だからやめろ!とも言われていました。
まぁ、怪しいピーナも確かにいます。
でも今回は良い子と巡り会えて良かったです。
会った当日はお姉さんと一緒に帰り、2日後に私のコンドに2泊しました。
危険もあるかとは思いますが使い方かもしれません。
また他にも予約がありますので6月の渡比の際に奥義を出します。
ご期待下さい。
by M.O (2014-06-01 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。