SSブログ

フィリピンパブ FLさんからの質問 ピーナの状況を確認するチェック項目 [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com
 


皆の諸君、元気かな?


今回は引き続きフィリピーナとのメールのやり取り方法を
伝承する予定であったが、先回のブログで初参加である
FLさんからコメントを頂いた。

 よって、今回はそれについて語ろう。


しかしながら、こうしてコメントを頂くことは本当に嬉しいことである。



以下がFLさんのコメント。

はじめまして。ふとしたきっかけでこちらのblogに辿り着き、拝読させていただきました。勉強になります!の一言です。 将来的には楽園に行けるよう、勉強しながら少しづつ進めようと思いますが、ご相談させていただいてもいいでしょうか? 現在、日本のフィリピンパブの女の子にハマってます。昨年、彼女が日本に来て2週間で最初の指名者になってから、今まで何度か同伴前に関係を持ったりはあります。日本での目的は結婚と言っています。お店が年中無休のため休みはないと同伴しか、助けてあげる?意味もあり、したことありません。1年弱の来日なので必死なのかもしれないと、理解しています。毎日I love you、Ikau Langとメールがくるのですが、彼女のフィリピン向けfacebookには僕と行ったことない写真もいくつかあります。疑っても仕方がないのですが、ロケーションが使えないくらい大好きです。 彼女の気持ちを継続して確認する方法ってありますでしょうか。 是非、ご教授いただければと思います。よろしくお願いします!
 

以上。


 FLさん、明確な助言を伝授するためにいくつか下記に質問である。

1.彼女の年齢。

2.以前、日本で働いたことがあるか? あるのであれば何回あるか?

3.フィリピンのフィリピンパブ働いていたか? 働いていたらどれくらいの期間?

4.子供はいるか?

5.彼女は家族何人をサポートしているか?

6.彼女を指名してから告白したのはいつ頃か?

7.告白して迷わず彼女はOKの返答だったか?

8.告白するまで何回ぐらいお店に通い、何回ぐらい同伴したか?

9.告白する前に関係を持つことができたか?

10.彼女は他のお客のことをFLさんに話してくるか?

11.FLさんは彼女にお金の支援をしているか?

12.彼女のビザは、タレントビザか結婚ビザか?


 以上の質問に回答して頂ければ、ジャピーノ神拳奥義「アナライズ」で
分析してみよう。


つづく。。。












出会いSNS PCMAX(PCマックス)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

FL

こんな私の突然の質問にご対応いただき、感謝感激です。ありがとうございます!!

早速、私のわかるかぎりの回答情報です。彼女はあまり自分のことは話さないので、特に、お金の面などは詳しくわかりません。

1.彼女の年齢。
25歳(来日時24歳)

2.以前、日本で働いたことがあるか? あるのであれば何回あるか?
日本には初めて来ました。若いころから日本行きを希望していたようです。

3.フィリピンのフィリピンパブ働いていたか? 働いていたらどれくらいの期間?
フィリピンでは、ウェイトレスをしていたそうです。来日時、全く日本語がわからず、英語で話していました。が、彼女は英語があまりうまくできません。

4.子供はいるか?
直接的には聞いていませんが、言動をみると、おそらくいないと思います。

5.彼女は家族何人をサポートしているか?
お母さんに送金はしているようです。兄弟はちゃんと仕事しているようで、何か誰か苦労しているようには、聞きません。

6.彼女を指名してから告白したのはいつ頃か?
来日後、2週間で初めて彼女に会いました。その日に指名をし、それから何度か友人などと行き、口説いていました。2回ぐらい同伴し、恋人のような感じのデートをして、お店で、ふと、俺達付き合ってるよね?うん。みたいな流れで付き合いました。

7.告白して迷わず彼女はOKの返答だったか?
付き合ってるよね?うん。の返答でした。

8.告白するまで何回ぐらいお店に通い、何回ぐらい同伴したか?
具体的な告白はないのですが、友人などと、5回か6回通い、2回目の同伴と思います。

9.告白する前に関係を持つことができたか?
8後、の3回目の同伴で関係を持ちました。

10.彼女は他のお客のことをFLさんに話してくるか?
飲みに行っても、全他のお客のことは話してきません。あなたは、特別と言ってくれます。

11.FLさんは彼女にお金の支援をしているか?
お金の支援は全くありません。
飲みに行き、ちょっとしたフルーツはいいよ、デートするなら同伴してあげるよぐらいのサポートはしています。が、特別なパーティー以外は、お店に来てくれなどは言ったことがありません。が、お店に休みがないためプライベートで会ったことがありません。納得はしていますが、常に同伴がありきです。

12.彼女のビザは、タレントビザか結婚ビザか?
野暮なので聞いていませんが、結婚ビザと思います。3年のcontractがあると言っていました。

追加補足. お店は年中無休で休みは基本的にないとのことです。また、年に一度フィリピンに帰る時に1年分の給料が支払われ、毎月は指名バックのみで生活しているようです。例えば、3万のバックの内2万を送金、1万が生活費でほとんど現金を持っていないと言っていました。先日私の誕生日に何もプレゼントがないので喧嘩した時に言っていました。真意はわかりません。

長文で申し訳ございませんが、彼女の本当の気持ちがわかればと思っております。ちなみに私は40歳、既婚ですが別居しています。

よろしくお願いいたします。




by FL (2014-07-20 17:26) 

Andres

こんにちは。初めてこのブログを拝見し、夢中で読み進めています。現在2014年あたりをウロウロしているので間抜けなことをもうしあげたらすいません。
フィリピンキューピッドで知り合った29歳無職2人子持ちと2度会い、キスまではしましたが、sogoに行くという待ち合わせの日に、洗濯が忙しすぎて母親が外出させてくれないといわれドタキャンでした。子供の学用品にと言われ2000、ケータイ盗まれたと言われガラケー、妹の出産の費用の足しといわれ1000を渡しましたが、もはや、エサ場確定でしょうか?その子以外は4人と会い、残念ながら皆タイプではありませんでした。もっと早く、このブログに出会っていれば...
by Andres (2016-06-30 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。