SSブログ

たけさんとFLさんのやり取り [Q&A]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。






 またまた感動である。


いや~~~~

 これまた、

いや~~


 たけさんとFLさんとのコメント欄でのやり取り、


まさにジャピーノが切望していたことである。


 読者や師弟達がこうしてやり取りしているのを見れることが、
ジャピーノの至福なのだ。

 引き続き、このコメント欄を活用してお互い助け合って欲しい。


さて、FLさんの質問にあったやり取りの仕方、

 それに対して、たけさんが回答している内容も素晴らしく活用できる。


しかしながら、FLさんが悩んでいるポイントも分かる。

 やり取りの間や駆け引き、どんな質問をすればいいのか、
どんな返答をしたらいいのかなどなど。

 メッセージのやり取りは、タイミングがとても重要である。

このタイミングでメールを送る、返信する。

 このメール内容の返信は、少し待って送ろう。などなど。

いつの日か気が向いた時に、タレントピーナとのやり取りも含めフィリピーナとジャピーノが実際にどのようなメッセージのやりとりをしているか披露しよう。

 このメール内容はどんな意図があるのかなどの解説も入れ、どのタイミングで返信したかなどの時間も入れて伝授する。

 かなり面倒くさいので、乞うご期待。


つづく。。。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。