SSブログ

フィリピンパブ TASOさんからの質問 キスから進まない [Q&Aベテランピーナ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。






先回のブログで、

初参加であるTASOさんからコメントを頂いた。


 今回はそれについて、回答しよう。


以下がTASOさんの質問。

ジャピーノ様、はじめまして。毎回、色々と勉強させていただいてます。 ベテランのジャピーノ様から見て、私は遊ばれてるのでしょうか。 アドバイスをいただけませんか。 7月下旬から韓国人経営のスナックにたまたま行きはじめました。 そこで初めて好みのピーナに出会いました。 そのころから、少しでもピーナと仲良くできればと週1~2回通ってます。 そのピーナは、イミテーションでフィリピンに別の日本人との子供がいます。別の日本人には自分の家族・家庭があり不倫関係だったようです。子供が出来、認知してもらえず、別れたといってます。 メールは毎日きますし、返信もすぐにきます。 そのピーナは昼間は別のところで働き、夜は韓国系のスナックで働いてます。 店抜きで2人きりで会ったことは3回ほどあります。その際は、スナックを休んでました。 しかし、昼間の仕事とスナックの休みが合わず、一緒に泊まったことはありません。 ですから、キスはしますが、そこから先に進まない状況です。 店に来てほしいと誘われたことはありません。 また、何かをねだることもありません。 やはり、単なる常連客でしょうか。 よろしくお願いします。


以上。


まず、
知っている人は知っているがフィリピンでは上記①が多い。 

 ジャピーノの友人にも2人いる。

この問題に関して、この場で議論しないが、
タレントピーナに対して日本人のヤリ逃げは結構多いのだ。


 さて、話を戻し、TASOさんの「常連客かどうか」と云う懸念事項だが、
コメント内容を見る限り、そんな感じはしないが、1つ確認したいことがある。

 キスまでしてそこから進まないということだが、彼女の休みが合わないことが
1発できない最大の理由なのか、それとも一度でも誘ったことがあり、断られているのか。

 夜の仕事であるスナックを休んでTASOさんと会っているのであれば、
その後、実行することは可能であると思うが、そこの部分はどうであろうか?

 以上、確認事項である。



つづく。。。




















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

TASO

ジャピーノ様
こんばんは。
早速、取り上げていただきありがとうございます。
2度誘いましたが、OKはもらえませんでした。
前の既婚者とのことが引っかかってると、説明してましたが真意はわかりませんでした。

追加情報ですが、店ではママからの指示がない限り、私の隣から離れることはありませんし、彼女の方から腕や体に触れてきます。
韓国系のスナックなので、おさわりは基本的にありません。

よろしくお願いします。
by TASO (2014-09-02 18:37) 

TASO

ジャピーノ様
書き忘れがありましたので、追記させていただきます。
彼女の姉さん、弟、姪っ子(3人)と会って飲みに行ったこともあります。ジャピーノ様が言われてるように、誰かを同席させることが多いのは、常連客だけのような気がしてしまってます。
また、夜の店のママと相性が悪いらしく、9月一杯で辞めて、別の韓国系の店に移るらしいです。
土曜日に店でミーティングがあり決まったと、昨日聞きました。

常連客・等と思われるようならば、傷が浅いうちに気持ちを切り替えたいと思ってます。

よろしくお願いします。
by TASO (2014-09-02 19:05) 

TASO

大事なことを書き忘れてました。
今回のご相談は日本でのことです。
また、彼女はフィリピンパブで数年働いていたことがあるようです。
姪っ子(2人)は現在もフィリピンパブで働いてます。

よろしくお願いします。
by TASO (2014-09-02 19:40) 

経験者

ピーナはやめた方がいい。タイ人にしなさい。
by 経験者 (2015-07-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。