SSブログ

フィリピーナ たけさんのコメント及び提案 フィリピンツアー [フィリピンガイド]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。



久しぶりにたけさんからコメントを頂いた。


以下。

ジャピーノさん!ご無沙汰して申し訳ありません。たけです。 前回は、結果的にやり逃げみたいになって、心痛めましたが、 新たにキューピットで知り合ったピーノさんに会いに、10月にまた単身渡比することになりました。もし本当にいい人ならゆくゆくは日本に呼び出いですが、実際に会ってみないとわかりません、、、でも、やっぱり褐色の女性が好きです。。。 ピナさんが奥様でtaniyoung さんが羨ましいです。もし褐色の方ならなお羨ましいです(笑) ところで、ツアーとか面白そうですね!ゆくゆくはそういう集まりでジャピーノさんによるジャピーノ神拳実践セミナーとか開いて頂けましたらなお楽しいツアーになるのではと思います。 ということで、今後ともよろしくお願いします!

以上。


 たけさん、お盛んで何よりである。

そして、10月にまた渡航とたくさんの人が羨ましく思うだろう。

 フィリピンキューピットも、うまく活用している様子で
嬉しい限りである。


 運命のフィリピーナが、見つかることを祈っている。

ちなみにジャピーノは、色白のスパニッシュ系が好みである。


 ツアーに関しては、たけさんが音頭を取るのはどうであろうか。

ツアーの内容は、ジャピーノ神拳実践セミナーも良いアイデアであるが、
まずは、皆の諸君にフィリピンをおもいっきり堪能してもらいたい。

 その時は、ジャピーノの一番弟子を紹介しよう。

費用はかかるが彼は、ジャピーノと違い、面倒見が良いのだ。

 フィリピーナ以外のことでもかなり詳しい。

フィリピンの経済やビジネスにも精通している。

 そして、フィリピーナの経験人数であれば、
ジャピーノを上回るかもしれない。

 従って、フィリピンでビジネス展開や何かしたいと云う内容も含めたツアーであれば、
総合的に彼が適任かと思うがどうだろうか。


PS:先回のブログにたけさんとtaniyoungのやり取りがある。
  いつ見ても、皆の諸君同士のやり取りは、嬉しい限りである。



つづく。。。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。