SSブログ

フィリピンパブ Hさんからの質問&回答 積極的なタレントピーナ [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。



 皆の諸君、あたったたたた!!!!!


元気かなぁ?


 久しぶりのUPである。

相変わらず、面倒くさがり屋のジャピーノなのだ。


 さて、「フィリピーナ?フィリピーノ?ジャピーノの失態談No6」で
コメントを頂いたHさんの質問に回答しよう。

 Tarouさんの質問にも回答すると約束していたが、
少し待ってくれるだろうか。

 Hさんのコメント内容を察するとライブに近い。

あと、他の諸君らもHさんと同様な経験をしている人が多いと推測し、
Hさんの質問を先に回答する。


以下。

japinoさん、こんにちは。 最近フィリピーナの魅力にハマりだしたHです。 是非一度歴戦の強者であるjapinoさんのアドバイスを頂けないでしょうか...? 知り合い(常連)に誘われた店で素敵なピーナちゃんに出会い、 かれこれ5回程通っています。 その子の対応が、ピーナ耐性のない私には勘違いしてしまいそうな態度過ぎて、深入りして良いものか迷っております。 ※私は決してイケメンでありません、 騙し易そうな、典型的日本人顏です。 彼女の態度は以下の様なモノです。 [新月]?店内では、つねったり噛んだり口移しのキス。 2セット目に入るとサービスが良くなるシステムなのか、ピーナちゃん自身の首筋にキスを催促したり、服の上からですが股間を手をいったりと、接触プレイが増えます。 [新月]?3回目の指名時には営業が終わってから何度もtelがありましたが、その時寝てたので気付きませんでした。 あまりに出ないからか半ギレで、自宅へ行くから教えて!という趣旨のメールが届いていました。 明け方気付いたのですが、予定もあった事から忙しくて会えないとtelして謝りました。 [新月]?翌日も早朝から、何処にいるか?家までどれ位かかるか?と聞いてきましたが、ホントに用事があったので泣く泣くお断りしました...←この辺りがFTにしては遊び慣れている様に思いますが、「据え膳食わぬは...」の精神で本能の赴くままに行動して良いものなのでしょうか?... それ以外にも明け方に着信があって翌日メールすると「声が聞きたかっただけ」と言われたり、画像付メールを頻繁に送ってきたりするので勘違いしそうになるのですが、japinoさんのテクニックを参考に、抑え目に、また奥義『差別化』を意識して変化をつけたやり取りをしているつもりです。 その子の仲良しピーナちゃんがヘルプについた時に、 「あなたのこと好きだっていつも言ってるよ」と言われ、これまた嬉しくなるのですが、友達も巻き込んだ組織プレーなのかも?という疑念もあります... 【彼女のプロフィール】 20代前半、ファーストタイマー、タレント(ダンサー)、4年契約(偽装でしょうか・・・) 積極的に誘った事はまだありませんが、3カ月経たないと同伴出来ず、休みも取れない、と言っている割には午前中に抜け出して遊びに通っている様子で、その辺りも?です... 日本語は片言ですが、会話は成り立ちます。 ...以上、これはよく言う「疑似恋愛」の範疇なのでしょうか? 高度化するピーナちゃん達の戦術にまんまとハマってしまっているのでしょうか...? japinoさんの教えにある通り、他のピーナちゃんも分析しないと、攻略どころか、敗れた時のダメージが大きそうなので、もっと多くの強敵(とも)に出会う必要性も感じています。 私にとってピーナちゃんとの出会いは未知との遭遇であり、その思考回路は全く分かりませんが、日本人にはない安らぎに魅力を感じ、一度はsteadyな関係を楽しんでみたいなぁと思っております。 まとまりのない長い文章ですいません。 辛辣な意見でも構いませんので、是非卒直なアドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。

 以上。


まず、助言から伝えよう。

 それだけ、彼女から誘いがあれば、一度、家まで来させて、
合体を試みることだ。

 当初より、ジャピーノ神拳を繰り出していれば、可能であろう。

全ての彼女に対する疑問は、合体の有無で約80%はっきりするだろう。

 この80%とは、合体できた場合の数字である。

以前にも伝授したが、合体しても油断してはいけないからだ。


 質問を頂いてから日数が経過しているため、
その間、質問内容から推測すると色々と進展があったと思えるが、
どうだろうか?


 次回、上記質問内容に対して詳細な回答をしよう。



つづく。。。。。。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。