SSブログ

フィリピンパブ ねこさんからの再質問&回答 同じ言い訳を使うタレントピーナ達 [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




ねこさん、お待たせして申し訳なかったのだ。


 この回答を待っている間もフィリピンパブへ行ってしまったようで、
更にコメント追加もあり、リアルタイムで回答できず、申し訳ない。


 そして、ジャピーノフェイスブックでは、何度もコメントを頂いているが、
この伝記録では、初参加となるSHINさんからもアンヘレスについて、
コメントを頂いた。

 日を置いて順番に回答してく。


では、早速、ねこさんの件からいこう。


以下、ねこさんからの回答

早速お返事頂きありがとうございます。 もう一度伝聞録を見返してきますm(__)m まず質問のあった 1、告白はしたか? 告白はしています。 他のブログなどでもいろいろフィリピーナについて勉強しているのですが、『ストレートに伝えたほうがよい』というような事を書いてあるページを見かけました。 なので『I love you』『マハルキタ』という言葉をラインでも会った時にもなるべく使うようにしています。 デート(アフター?)に行った時にも『ゲスト キタン マギン ショータ』と伝えました。 反応としては『私も好きよ。けど私タレントでルール厳しいから店の外で会う難しいね。あと一年で契約終わるから好きなら待ってて(?)』みたいな事を言われました。 なので関係としては一応両想い。だけど店以外で会う事はできない。 みたいな感じです。 正直この時点でカモにされようとしてるのかな?と疑ってしまう自分もいるのですが…(;´Д`) 2、ホテルなどに誘ったか? 誘いました。 誘った経緯としては元々ラインで『お互い好きならホテル行きたい。』みたいに言ってて、その日仕事終わったらホテルデートっていうような感じのラインをして店に行きました。 で、いざ閉店時間間際にこの後どこで待ってればいい?みたいな話をした時に行けないと言われました。 まーコノヤロウが!って内心思ってましたが、何か理由があるかもしれないと思い結局帰りました。 後日、もし行けないなら私がお店に行く前にちゃんと言って欲しい。というような事を言ったら、断った理由として同じ部屋(アパート?)に住むタレントフィリピーナに相談したらダメと言われたそうです。 ちなみにその前ドライブデートした時はお店からアパートまでケーシーとその先輩を車に乗せて、先輩をアパートで下ろして2人でデートっていうようなカタチでした。 嘘ではないのかな?と思いつつ結局お店でしか会えない状態に…。 現状そんな状態です。 とりあえず今後はお店にはなるべく行かずラインで連絡だけ取るようにします。 ジャピーノさんからのアドバイスお待ちしてます。 よろしくお願いします!


以上。


 まず、ねこさん、


ストレートに言わせてもらう。


 ネコさんのコメント内容をアナライズすると、
完全にカモ状態になっている。


 たくさんのフィリピーナ愛好家の皆も同じ経験をしているだろう。


例えば、

「愛している」とお互い言い合う。

「店の外で会うのは厳しい」と言われる。

「契約が終わるまで待ってて」と言われる。

ホテルへ行く約束をしていてドタキャン。

彼女の言い訳を疑いながら、でも、好きでしょうがないから、
彼女を信じる方向へ自分に言い聞かせる。

などなど。


 こんな経験は、フィリピーナ愛好家の皆であれば、
一度は経験済みであろう。


過去の伝記録を見ると、全て例が伝授されている。

 伝記録の画面右上に「検索ボックス」があるから、
ピンポイントで知りたいことを検索して探すといいだろう。


話を戻し、

すなわち、皆、同じ言動をしているのだ。

 裏を返せば、タレントピーナにとっては、日常茶飯事であり、
そんな経験をたくさんしているから、交わし方も心得ていると云うことだ。


 お客を引っ張るだけ引っ張って、そのお客が去っていっても
まだ、引っ張り続けているお客もいれば、新規でハマる
客もいるから、タレントピーナ達にとっては、それが
サイクルとなっている。


 何度も同じサイクルを繰り返しているわけだから、
南斗聖拳の使い手にならないわけがない。

 そんな戦場で、南斗聖拳を負かしたものが勝者となるのだ。

だから、我々は更に勝者の上をいかなければならない。


 そう、MBAジャピーノ神拳を使って。


まず、コメント内容からアドバイスすると、
奥義「差別化」を繰り出すことだが、
ねこさんは、実践しているかなぁ?



 あと、解せないのが、
他のブログに書いてある「ストレート」に伝えた方がいいと云うことだが、
全てケースバイケースである。


 もちろん、基本的にフィリピンの習慣は、男性から女性に対して、
アプローチすることが通例であるが、全ての詳細、タレントピーナとのやり取り、
お互いの雰囲気、会話など、自分自身しか分からないのだ。


 ブログ通り、ストレートに告白して、既にそのタレントピーナに彼氏や
旦那がいたら玉砕である。

 だから、他のブログに書いてあることを全て鵜呑みにしては危険だ。

もちろん、この伝記録も同じである。

 ジャピーノ神拳をマスターしても
100戦100勝は無理である。

 しかし、確率を上げることに関しては、ジャピーノ神拳は有効である。

だから、全ての状況により、アドバイスが異なるから、
「好き」という感情にとらわれず、一つ一つの言動をチェックし、
アナライズしながら、進めていく方がいいだろう。



 今、こうしてアドバイスをしながら、思ったことがあるが、
気が向いた時に、ジャピーノ神拳の極意を伝承しよう。

 皆の諸君にとって、ジャピーノ神拳がもう少し分かりやすく、
使いやすくなるだろう。


話を戻し、

 従って、基本は「己を知って敵を知る」から始まり、
「チューニング」をし、「差別化」をして、
「PDCA」で順序を整えていく。


 いつの日か、これまた気が向いた時に、
フィリピーナを口説き落とす「マル秘会話術」も
伝承しよう。


さて、話をまとめる。

 ジャピーノの見解では、今のねこさんの状況では、
そのタレントピーナをゲットすることは、難しいかもしれない。

 後ろ髪引かれる想いかもしれないが、他のフィリピーナを探し、
ジャピーノ神拳を最初からそのフィリピーナに実践したほうが、
いいだろう。


 以上、ねこさんにとって朗報となるアドバイスではなかったかもしれないが、
胸が痛むジャピーノの回答である。



PS:今回のQ&Aは、タレントピーナにハマりかけている人には、
  事前に防ぐことが出来る方法として頭に入れておくといいだろう。



つづく。。。。。


















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

ねこ

ジャピーノ師匠
ありがとうございます。
確かに残念な気持ちはありますが仕方ないと思います。。。
まさか自分が…っていう気持ちがどこかにあってモヤモヤしていました。
またいつの日かいい報告ができるようにジャピーノ神拳をまた読み返しPDCAを行っていきます。
ただ私としてはまだ諦めがつかないところもありますので、お店には行かずに連絡のみは取るようにします。
そこで切れたらそこまでの関係と割り切って考えます。
アドバイス頂きありがとうございました!
また何か気になる事、分からない事あれば報告、相談致します。
今後も読まさせて頂きますので更新楽しみにしております。
by ねこ (2015-07-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。