SSブログ

素人フィリピーナであろうと最初の付き合い方が肝心 Tomさんからの返事 [Q&A素人フィリピーナ編]

フィリピンは、連日雨である。


さて、

 先回、Tomの質問に対してジャピーノから回答をしたが、
その後、Tomさんから返事が来た。

 皆にとっても役に立つと思いシェアする。

前回の伝記録を再読し、下記を読むといいだろう。


 この返事の内容を見ると、タレントピーナであろうと、
素人フィリピーナであろうと、最初の対応が肝心であることが分かる。

 そして、人はお金を使い出すと、どんどんエスカレートしていくのだ。

それも人のお金であれば、底なしである。

 ジャピーノの個人的な意見ではあるが、誰であろうとお金の知識を
身に付けた方が人生を楽しめる。


 カップルであれば、尚更お金の使い道を分かっていると、
お金が原因で喧嘩することもなく、他の問題も減少し、
フィリピーナがお金目的で付き合い続けるのではなく、
お互い本当の愛を育もことができるかと思うのだ。


 いつの日かMBAジャピーノ神拳金融編について、メルマガで伝えよう。


以下、Tomさんの返事である。

長文の回答を有り難うございました。
全て私の蒔いた種でございました。
(そうだろうとは思いながらも、否定する自分が、いましたが、
完全に納得しました。有り難うございました。)

SMの切っ掛けは、
彼女の緊張感が伝染して、こちらも緊張して、間が持たない。
間を持たせるために、食品購入を提案しました。
(その時は、良いアイデアだった、と思ってましたが。)

1回目は、
石鹸 一つ、買うのに、
一種類、手に取り、吟味して、カートに入れたかと思うと、また棚に戻し、(えっー!!)、。
付き合う こっちはイライラ。
2回目は、同じ商品を私が3~5個、カートに入れました。
3回目は、彼女自ら、、。(それを見て、買い物に慣れてきたなと喜んでました。バカ。)

弁護士にも再三、注意されてました。
「フィリピーナに金を使っちゃダメだよ。」

しかし、これは、金じゃないし、モノだし、
と自分を納得させていました。

全て私の責任で、ございました。
御教授、有り難うございました。


以上。


まず、一つ、

 ジャピーノ神拳を使えば、前回、ジャピーノが回答したように、
自身でも分析でき、回避することも可能なのだ。

 まぁ、自身だと分からなくなり、第三者だから、
客観的に見て、判断できると云うこともあるが。


 今後、ジャピーノ神拳の修行に精を出して、
経験を積み、理想のフィリピーナを落として欲しい。


あと、もう一つ、


Tomさん、ありがとう。

 今回の返事の内容は、敬意に値する。

通常、自分の恥ずかしいことは、人に言いたくないものである。

 そして、自身の非も認めたくないのだ。

それをこうしてコメントして皆へシェアしてくれることは、
本当にありがたいことである。

 今後も珍事件、楽しみにしている(笑)


あと、蛇足だが、フィリピーナのことを弁護士に相談しているとは、
大したものだ。

 しかし、弁護士は法律のプロであって、恋愛のプロではない。

ジャピーノに相談した方が、安く済むだろう。はっはは(笑)

 冗談である。(笑)


以上。


つづく。。。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。