SSブログ

フィリピンでのビジネスにも興味があるHiroさんからの報告 ジャピーノと会う [読者からの報告]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




Hiroさんからの再コメントを頂いた。

 フィリピンでのビジネスにも興味があるようで
嬉しい限りである。

 フィリピーナだけでなく、どんどんフィリピンも
好きになって欲しい。


以下。

ジャピーノ様

さっそくのご回答ありがとうございます。
ジャピーノ神拳の真髄を再認識しました

戦わずして勝つ… でしたね。

私は、まだまだ修行が足りない様です。
今後ともジャピーノ神拳のご教授をお願いします。

実は、フィリピンでのビジネスなどにも興味があり
色々と個人的に相談をさせていただきたいのですが、
本当にグリーンベルトあたりでお茶をさせていただけますか?

ジャピーノ様のご都合は、土日と平日のどちらがよろしいでしょうか?
9月の21日、22日、23日あたりでご都合のよろしい日はありますか?
日時を指定していただければ、こちらのスケジュールを調整します。
もしもご都合が悪いようでしたら11月にもマニラに行きますので、
その時にでも是非、お会いしたいと思います。
楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。


以上。


 Hiroさん、全然、ウェルカムだ。

以前にも伝えたが、今年は一人でも多くのフィリピン愛好家の
師弟達や読者の人達と会いたいと思っている。


 日程の調整は、ジャピーノフェイスブックで直接メッセージにて
やり取りしよう。


 それでは、会えることを楽しみに待っている。


つづく。。。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。