SSブログ

フィリピーナを口説き落とすジャピーノの恋愛コンサル 試しにやってみよう [ジャピーノの恋愛コンサル]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。



皆の諸君、驚きである。


 先月、このブログのアクセス数が月間3万を超えた。

恋愛部門では、12,895中11位にランクインした。

 おそらく、フィリピンの恋愛ブログ関連で、
トップ30以内にランクインしているブログはないかと思うが。

 この気まぐれで面倒くさがり屋のジャピーノとしては、
驚きの結果である。


 そんなにこのブログはニーズがあるものだろうか。

まぁ、いいだろう。


さて、
最近、皆からちょこちょことメールで、タレントピーナや
素人フィリピーナについて、相談がある。

 ジャピーノとしては、この伝記録でその内容を皆でシェアしたいのだが、
非公開を望む人も中にはいるのだ。


 まぁ、それは構わないが、大半の相談は、相手を好きになってしまい、
周りが見えなくなってしまって、自分は騙されているのか、相手は本当に
自分のことが好きなのか、と云う内容が多い。


 そう、いわゆるまだ合体していないため、
エサになっている可能性が大である状態だ。


 今までに何度も騙されない方法、騙されているか白黒はっきりさせる方法、
相手は本当に自分のことが好きなのか知る方法など、伝記録を通して
伝承、伝授をしてきたが、ここにきて、最近、文章では、それを知り、
学ぶ限界があるような気もしてきたが、皆の諸君、どうであろうか?


 フィリピンでは、何人かの日本人に直接会ってアドバイスをしていたこともあり、
その効果は覿面であったが。


 そこで今回、一つ試しに、やってみようと計画したことがある。

それは、面倒ではあるが、重い腰をあげ、
そんな悩みを持っている師弟達や読者の方々へ音声通話とメールで
特別に個別でコンサルをしようと決断をしたジャピーノなのだ。


 ブログでは恥ずかしくてコメントや相談できない人には、
良い機会であろう。




詳細は以下である。


人数:5人限定

コンサル期間:2週間

コンサル回数:一人、音声通話3回まで(1回30分前後)。メール5回まで。

金額:無料


 以上、ジャピーノからのコンサルを受けたければ、
メールの題名に「コンサル希望」と入れ、
名前、相談内容、このブログに求めること、
この3つを書いてメールすればOK。


 ジャピーノのメルアドは、先回、初メルマガを発行した時に、
メルマガ内に記載してあるメルアドである。

 ジャピーノフェイスブック内の基本情報にも同じメルアドが
記載してある。


 当選者には、当選おめでとうメールにて知らせる。


今回は試しであるため、先着順とする。


 悪しからず。

以上。


つづく。。。















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ねこ

ジャピーノ師匠お久しぶりです(^^)
なんか、また新しい事始めるみたいですねー。
結局私はフィリピンパブに対する遊び方、考え方を変えつつあります。
前は好きなピーナしか見えなかったのですが、最近はいろんな店で紳士的(?)に遊びながらあわよくばいい思いをしちゃおうみたいに考えてます。
1人のピーナ目当てで行ってた時は私自身がその子を追いかける感じだったのが今は余裕ができて良く言うとフィリピンパブを楽しんでます。
…悪く言うといろんな店でちょこちょこ遊んで出費がかさんでます(笑)

…とまぁ勝手な私の近況報告でした。
コンサルの件まだ間に合うかな?
一度メールします!
by ねこ (2015-09-12 08:51) 

横浜太郎

ジャピーノ様

ご無沙汰しております。
横浜太郎と申します。
先日、帰国しましたのでご報告いたします。

結果から申し上げると、一人のピーナちゃんとjolibeeにて食事をしただけとなりました。

敗因としては、
・候補者の少なさ - 長期的に(疑似)恋愛を楽しめそうな娘に的を絞って探したために、基準が高くなりすぎてしまいました。
・時間の少なさ - 大好きなアンヘレスにてオキニ候補を見つけてしまったため、そちらに時間を割きすぎてしまった。
         
会ったピーナちゃんは、22歳なりたて(顔まぁまぁ、子なし、結婚歴なし、150cmくらい、推定Cカップくらい、無職)でした。
先日、ジャピーノ様にお伝えした、プエルトガレラに一緒に行きたいといっていた娘です。
出発1か月くらい前にskypeでカメラ通話した以降は、1週間に1回くらいしかskypeで連絡がこず、しかもすぐにログアウトしてしまうので、アナライズ不足のため、出発前は候補対象外としておりました。(存在すら忘れてました。笑)

ところが、アンヘレスを数日楽しんだ後のプエルトガレラ滞在中に、突然skypeにてメッセージがきました。
そのため、日時を決めて、マニラで会うことにしました。
当日、正午に待ち合わせ。
しかし、約束時間を2時間ほど過ぎるも電話、text、skype共につながらず...
結局、アンヘレスに戻ることにしました。

夕方4時頃、ダウのバスターミナルが見えてきた頃、textを受信。

「ごめん...」の文字が、

(今、着いたのかよ!) と思わず小さな声でつっこむと

続けて受信したtextに

「今、起きた」

・・・もう、あきれてものが言えないとはこの事だなと。
時間の感覚が、あまりに異なることを実感しました。

といったこともあり、結局会う時間を取れたのが、帰国日のフライト前の数時間となってしまいました。
当日は、性別不明のいとこを連れてきました。(本人からはトランスジェンダーといって紹介されました。笑)事前確認なし。
(まぁ、数時間だし、何もするつもりはなかったので、どうでもよいですが...)
一緒にいた時間自体は、いろいろと話して楽しく過ごすことができました。
ただし、結局、帰りの交通費は請求され、支払いました。


こんな感じで、結果を出せずに申し訳ありませんでした。

ただ、理想の素人ピーナちゃんを探すという目的はぶれておりません。
次回の訪比予定もすこしずつですが、考え始めております(地方遠征)
そのために、これからも、日々、奥義修得の道に励みます。

ジャピーノ様 
今回は、本当にありがとうございました、そして、これからもよろしくお願いします。

by 横浜太郎 (2015-09-13 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。