SSブログ

フィリピーナを妊娠させてしまった恥ずかしい話 [妊娠話]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、ニーハオ


今回、
ようやくTaniyoungさんと彰さんからリクエストがあった
ジャピーノの妊娠話について、話すことができるが、、、、、、、


 しかし、期待するほど、面白い内容ではないのだ。

ただ、ジャピーノの恥を告知するようなものである。

 まぁ、忍んで話そう。


まず一人目は、タレントピーナである。

 年齢は24歳で子供なし。

彼女とは、1年ほど付き合った。

 かれこれ2、3年前の話である。

彼女はマカティーのフィリピンパブで働いていて、
いつもナンバー3内に入っていた。


 彼女は少し特殊で、親が不動産経営やビジネスを
営んでいたため、決してお金に困ってフィリピンパブで
働いていたのではなかった。


 そういった経緯もあり、彼女はお客に人気があったのだ。

更にフィリピンパブで働く前は、フィリピンで一番優秀な大学、
UP(ユーピー)の学生だったのだ。


 フィリピンパブで働くことになった理由は、
大学でトラブルがあったため、一旦休学し、
経験のためにフィリピンパブで働き始めたのだ。

 いわゆる興味本位みたいな感じだ。

彼女はしっかりとした教育を受けているから
考え方もしっかりしている。

 そういった理由から、ジャピーノは彼女と付き合い始めたのだ。

もちろん、金銭的なサポートをする必要はない。

 彼女が何か気を利かして物を買ってきてもお金の催促はしてこないし、
こちらが代金を渡そうとしても受け取らない。


彼女との出会いの始まりは、
2回ほど彼女が働くフィリピンパブへ行き、
その後、プライベートで会い、そこから
SEX劇が始まったのである。


 スムーズに付き合えることになったのは、
奥義「間者を放つ」を使い、スパイが下準備をしてくれたおかげであった。

 当時、そのフィリピンパブには、ジャピーノのスパイが働いていた。


つづく。。。

















タグ:妊娠
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

Tom

ジャピーノ様

また質問させてください。

日本の心理学者が、
(1)気になる男性には、女性は、質問をする。
(しかし自身の一度の体験ですが、フィリピーナには当てはまらないのではと。)
(2)男性がセクシーに見えるのは悩んでいる顔。
女性は笑っている顔。
(しかし、フィリピンキューピッドに登録した男性が、
写真を笑顔にした途端、反応が非常に良くなった、と。
優しく見える、とか、笑顔絵が素敵ですね、とかのメッセージ。。)

心理学者の言ったことは、日本限定ですかね。

この日本人の方が、
無職のフィリピーナには、男が居る可能性があって、
脅し、恐喝など注意しなさい、と。

これ、本当ですかね。
勿論、頻度の問題ですが。
一寸 怖いですね。
フィリピンでは外国人は、裁判で負けますから。

宜しくお願いします。
by Tom (2015-09-21 15:00) 

Taniyoung

いよっ、待ってました!
UPの彼女ですか、奇遇ですね。私の妻もUP卒です。UPも面白いところですよね、10年以上在学してる人がざらにいます。
by Taniyoung (2015-09-21 18:09) 

enjoy-life

Tomさん、

少し回答を待って下さいね。

来週ぐらいに回答をUPします。


ジャピーノ

by enjoy-life (2015-09-24 19:31) 

enjoy-life

Taniyoung さん、

おぉ! 奥さんはUP出身ですか~

フィリピーナの奥さんが、UP出身とは、
鼻が高々ですね~


ジャピーノ



by enjoy-life (2015-09-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。