SSブログ

初フィリピンのヤムヤムさんと初対面。 [その他]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




皆の諸君、ハロー



昨日、ヤムヤムさんとマカティで初対面をした。


いや~

感動である。

やはり、皆と会うと、嬉しくなる。

ブログを通して、知り合っているため、
初対面でも直ぐに打ち解けられる。

共通の話題もフィリピーナだからだ。(笑)


ヤムヤムさんは仕事がメインで初フィリピン。


仕事の合間を縫って、フィリピーナと会うため、
色々とスケジュール的に苦戦していたようだが、
それも次の糧となる。


昨日、色々とアドバイスして、ホテル近くのブルゴスへ
行くと言っていたが、どうだっただろうか。

堪能していれば何よりだが。


ヤムヤムさん、報告を待っている。


あと、ヤムヤムさんは来週早々、また仕事で来比すると言っていたが、
確かHiroさんも今日からフィリピン入りのはず。


来週、お互い時間があれば、皆で会おう。

フィリピーナの話題で、尽きることなく、
楽しみたいものだ。(笑)

失敗談や成功話、笑いながら話している姿が目に浮かぶ。

そして、間違いなくヤムヤムさんとHiroさんも
意気投合し仲良くなるだろう。

これが、ジャピーノが目指していることなのだ。

共通点は、フィリピーナ。(笑)

それで十分だ。



徐々にこのブログを通して輪が広がってきた感がある。


この輪をどんどん広げていきたいジャピーノなのだ。


遊びも仕事も恋愛も、全て絡めていけたらと思っている。




皆の諸君、この楽園の島フィリピンで待っている。



つづく。。。


















nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

HIRO

16日からマニラ入りしております。今回は25日に帰国予定です。お付き合いしているFCで知り合った女の子3人と順番にあいながら、予備日2日間で3人のことデートする予定です。ジャピーノ神拳のおかげでめっちゃマニラライフを満喫しております。ヤムヤムさんと師匠にもお会いしたいので、今週末の都合のいい時間を教えてください。グリーンベルトあたりでお会いできればと思っております。連絡お待ちしておりまーす  HIRO
by HIRO (2016-01-21 03:46) 

enjoy-life

Hiroさん


ヤムヤムさんへ連絡してみますね。

日程や時間調整は、ラインでしましょう。


ジャピーノ


by enjoy-life (2016-01-21 16:55) 

ヤムヤム

コメントが遅くなり大変失礼しました!
先週末の帰国からあまりに時間がなく、仕事の準備に忙殺され、ばたばた来比したものの、毎日翌日の準備と当地ピーナとのチャットにも忙殺されてました(;^_^A

そして、ご報告です。
ブルゴスは一軒だけ入って、師匠のメルマガのとおりに物色だけ頑張って次に行きましたが、事前のリサーチがあまりにも甘いことに気づき、無理せず勇気ある撤退(と自分では呼ぶことにします(;^_^A)をしました。
で、翌日の本命の子との逢瀬に集中して臨みました。

この子はほんとにいい子で世話焼きでスタイルもすらっとしててもー最高でした!会って良かった!でも、ただ一つの欠点は身持ちが固いことです。キスしかできませんでした。
当分できない予感がしまくりです。でもチャットや通話で癒されるのでずっと楽しくキープしてて、土曜日にまた会います。

そして、師匠から当地で直伝された神拳の三大奥義、差別化、チューニング、アセロケを徹底したところ、先週末からの短い時間なのに、本命以外に4人と良い感じになり、今夜と明日の夜の約束が取れました。残り二人は不測の事態に備えてキープしてます。

そして、ようやく今夜、23歳のピチピチピーナちゃんと合体することができました!
今週に入ってからやりとりで加速した子でした。脚を乗せてくる、しなだれて甘えてくる、狭い、ヒップ、肌、すべて師匠から聞いていた通りでした!
もちろんタクシー代だけのタダマンです。
素人ピーナ最高でした!

今回はHiroさんにもお会いできるチャンスですが、明日は仕事とピーナちゃんたちとアポがあり、難しそうです。すいません。
でもマニラオフ会は必ずやりましょう!
by ヤムヤム (2016-01-22 01:26) 

HIRO

ヤムヤムさん、コメントありがとうございます。

いやぁ… 僕以上に楽しんでますねぇ〜

僕も負けずに新規開拓、頑張ります(笑

近いうちに報告会(オフ会)やりましょうね。
僕もほぼ毎月渡比してるので。


by HIRO (2016-01-22 01:59) 

ヤムヤム

メルマガを読んで、破壊力最高のジャピーノ師匠のアドバイスを受けることができた自分はラッキーだったなー!と再認識しています!
その節はありがとうございました!
他の読者の人たちにもお薦めしたいですねー。

ところで、フィリピンのタクシー代を調べるサイト紹介するのが漏れてました。
この間書き込んだと思ったらエラーだったみたいです。すいません!

http://www.rome2rio.com/

http://www.taxiautofare.com/
を使っています。
簡単な入力でざっくりと料金見積もりがでます。

感覚的には、夕方や朝はこの倍を見ておけば良いような気がします。

これでタクシー代のことで悩むことがなくなります。ぼられてないかとか莫大じゃないかとか。

皆さんのご参考になれば。

by ヤムヤム (2016-01-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。