SSブログ

フィリピーナを口説き落とすもっとも重要な奥義「差別化」実践編No5 [フィリピンパブ 口説いていく手順]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




皆の諸君、今日から2月である。



さて、
「フィリピーナを口説き落とすもっとも重要な奥義「差別化」実践編No5」
の続きからだ。


今回は、引っ張ることなく、諸君らの罵声もないことだろう(笑)


早速、いってみよう。


と、

その前に、


ここで、皆に問いかける。

皆の諸君が指名しているタレントピーナがボーイに呼ばれ、
他の客へ移動しなければならない場合、

諸君らの心情はどんな気持ちだろうか?


ヤキモチ一杯になっているだろうか?



逆に

「俺は違うぞ! 何とも思わないぞ!」

という声があれば、ベターである。


はては、
タレントピーナの去り際に、
軽い愚痴でもそのタレントピーナに浴びせているだろうか?


「頑張って~」


「モテるね~」


「あのお客は彼氏―?」


などなど。


そして、バッティングした客とそのタレントピーナの様子を
チラチラと見ながら、気になって気になって仕方がない諸君らも
多いのではないだろうか。

フィリピンパブ店内画像


その客と自分の指名しているタレントピーナの様子を見ながら、


「もしかしたら、本当の彼氏なのか?」


「あっちの客の方が、俺より好きなのかもしれない」


などなど、
そんな落ち着かない気持ちを感じて、苛立ったり、不安がったりする人も多いことだろう。



逆に、


「俺は違うぞ!」


と言う人がいれば、ベターだ。



まぁ、色々な想いがあるだろう。


しかし、ヤキモチの気持ちから出てくる愚痴のような、
小言はタブーでありタレントピーナにそんな事を言えば、不利となる。


とは言っても
基本的に他の客とバッティングしている場合、
気になってしまう心境になるのが、普通の人である。


だから、心配することはないが、どうしてもタレントピーナを
落としたいのであれば、ジャピーノ神拳を学び、実践することである。

そして、他のお客と同じ言動をしないことだ。


何度も言うが、差別化とは、タレントピーナに対して、

このお客は、他のお客とは違う

と思わせることだ。

良い印象で



つづく。。。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。