SSブログ

Q&A。タレントフィリピーナと付き合い始めて3ヶ月。相手の気持ちが冷めてきたと感じる。 [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com



皆の諸君、早いブログ更新である。



今回も初参加となる、のりさんから質問を頂いた。


やはり、質問やコメントがあると、
怠け者のジャピーノでも、ついつい重い腰を上げて、
ブログ更新をするに至ってしまう。


変な責任感が背中を後押しするのだ。



まぁ、この伝記録を愛読する人にとっては、
良いことであると思うが。(笑)


今回、のりさんから頂いた質問は、
今までに伝授していない内容を指摘していて、
なかなか良いところを突いている。



では、皆でシェアだ。



以下。

はじめまして。いつもブログ参考にさせてもらっているのりといいます。

実は、タレントと付き合っているのですが最近向こうの気持ちが冷めてきたと感じていて、
なんとかしたいと思っています。

ブログではゼロからのスタートの事が多く、
付き合ってる状態からの気持ちを盛り上げる等がないと感じます。

冷めてきた原因は、ここ1ヶ月僕自信が疑ったり等で
ケンカが多かったのが大きいと思っています。

具体的にはテレビ電話、LINEがかなり減りました。
フィリピンの女性は、気持ちが冷めてしまったら再燃することはないのでしょうか?

まだ付き合って3ヶ月です。

是非とも意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

以上。


のりさん、

上記の内容から推測してアドバイスすることもできるが、
的確なアドバイスとはならない。

従って、回答する前に7つ質問である。


他の諸君も、のりさんと同じ状況に遭遇していれば、
ここで再チェックだ。


1.彼女は日本で働き出してどれくらい期間が経つか?

2.付き合い始めるまでにどれくらいそのフィリピンパブに通ったか?

3.付き合い始める前にどれくらいプライベート(同伴なし)でデートしたか?

4.付き合い始める前と付き合い始めてからのお店に行く回数の増減。

5.付き合い始めてからプライベートで会うことは増えたか?

6.彼女の好きなものを買ってあげたり、サポート的なことをしているか?

7.既に彼女と合体しているか?


以上、コメント欄に回答して欲しい。


その後、改めて伝授する。


のりさん、よろしくである。




PS:過去2回配信したメルマガだが、
枠がほとんどない。

1.「タダでフィリピンへイく方法」  枠残り2
2.「2発3日!200%リーズナブルにフィリピンを楽しむツアー」 枠残り3


従って、とりあえず、登録は控えて欲しい。


今、新しいメルマガフォームで作成していから、
完成後、アナウンスするまで、登録はWaitである。


先回、発行した
「ファイナンインテリを学び実践してフィリピーナとハッピーになる方法」
は、まだ枠が50ある。

http://form.os7.biz/f/dbd6ca43/




つづく。。。





















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

のり

1.彼女は日本で働き出してどれくらい期間が経つか?2年です。
2.付き合い始めるまでにどれくらいそのフィリピンパブに通ったか?
6回くらいです。
3.付き合い始める前にどれくらいプライベート(同伴なし)でデートしたか?
0です。彼女、同伴しないようで、毎月ペナルティを払っています。実は告白した日にしかデートないんです。その日も外出がお店にバレてペナルティになりました。
4.付き合い始める前と付き合い始めてからのお店に行く回数の増減。
少し減りました。
5.付き合い始めてからプライベートで会うことは増えたか?
プライベートで会えていません。
6.彼女の好きなものを買ってあげたり、サポート的なことをしているか?
全くないです。
7.既に彼女と合体しているか?
しています。
by のり (2016-05-06 22:44) 

のり

先程回答だけ送ってしまい申し訳ございません。

自分でも少し分析したのですが、プラスに感じる材料としては
1.初めて店で会ったときから、ドリンクのオーダーがない。
2.自宅に来たとき子供の頃の写真を見たがる。
3.Facebookに彼氏が出来たことを公開。
4.1ヵ月経ってmy loveと呼ぶようになる。
5.テレビ電話で祖母と話して泣いていました。
6.ペナルティを払おうとお金を渡そうとしたが受け取らない。
7.お弁当や手紙をお店で渡してくる。

等があります。

マイナス要因
1.LINE既読ならない。
2.お店休みないという。

出会った頃から携帯が嫌いとは言っていて、他の客からも返信ない等のクレームがあるといっていました。

彼女のお店は厳しいようで、アパートにカメラ、GPS、コンビニもNGととても厳しいようです。

自分だけではどう行動していいのかわからず、不安です。どうかアドバイスをよろしくお願い致します。
by のり (2016-05-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。