SSブログ

そろそろ2人のフィリピーナを落とせそうなJHさんの近況報告 [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、久しぶりである。


昨日、2人の読者にフィリピンで会った。


ジャピーノが師弟や読者と会合することを
解禁してから6人目である。


やはり、こうして楽園の島フィリピンで
諸君らと会うことはいいことである。



この伝記録というデジタル媒体を通して、
知り合いとなり、実際にアナログで直接会い、
色々なことを話す。


当然、話す内容の大半はフィリピーナのことである。


成功話や失敗談、皆、様々な経験をしているのだ。


日々、失敗と成功を繰り返し、
フィリピーナを口説き落とせる確率が上がっていく。


やはり、定石を活用して実践する。


これに勝るものはない。


皆の諸君、ジャピーノ神拳の活用と実践を忘れずに。





さて、JHさんから近況コメントを頂いた。


皆でシェアである。


以下。

相変わらす素晴らしく的確なコメントですね!
Andressさんに God Bless You...です、



私の方は、未だ朗報とは行きませんが、進捗をご報告いたします。

M
店の女の子を従えての食事会に誘われました。
相変わらず、おごってくれるので無条件参加しました。
とは言え、女の子2名とMと私の4人でのこじんまりとした食事会で
シャブシャブをごちそうになりました。。。特に進展はありませんでした。

お礼に、先日、会社の接待があったので二次会にお客様(友人です)を
Mの店に連れて行きました。
当然ながら、大喜びで、
なかなかビジネスウーマンっぽくふるまってましたね~(笑)

友人に言った一言が、、、少し気になりました。

「コノヒトダケ ワタシヲ M トヨビマス」なんか嬉しそう?!

そう、実はMと言うのはリアルネームで、
そういえば他のお客は「ママ」ないし「S(芸名)」でしか呼びません。。。
言われて気が付きました。
さて、私はこれからMに対してどうしようかな???
ジャピーノ様なら、いかなる方法でご料理なさいますか?

h
先日、日本に戻ってきました。

帰国した次の日に少しだけ会う約束をして、
お土産のポロシャツとドライマンゴー、ピーナッツを受け取りました。

お店の初日出勤の同伴は兼ねてから、電話でお願いされてたので、
私の方も支払負担が出ないように画策して何とか工面。

事前にかかる料金も言ってきてたので、対処は楽でした。

それ以外はお店に来いとは言いません。電話は毎日あります。

同伴時のディナーは極めて質素に中華料理。。。
「ハニー オカネ モッタイナイカラ」「チャーハン ダイスキダシ」

なかなか、泣かせますね~笑

今週もお店に入る前に1時間だけ夕食を一緒にします。
おそらくは、hはすでに彼女の中で、
私を恋人としているように感じます。。。(ホントカナ???)

さて、いかなるタイミングで合体まで行くか?!

ジャピーノ様なら、いかなる方法で合体なさいますか?

どちらも、もう一息!がんばれオイラ(笑)です。


以上。


JHさん、Mにしろhにしろ、もう、その状態であれば、
いつでも合体できるとジャピーノは、推測する。


まわりくどいアドバイスは必要ない。


ジャピーノであれば、家に誘う。


誘い方は、以前の伝記録
最高! No2熟女フィリピーナ 家に呼ぶ方法」と
最高! No3熟女フィリピーナ チューニングと引きトークで家に呼ぶ方法
で伝承しているため、復習することである。


今のJHさんにとって必ず役立つはずだ。


そして、今回、彼女達を家に誘う方法として、
あえてJHさんにアドバイスするとしたら、

あなたのためにご飯を作ってあげる

である。


あくまでも「家に誘う」ではなく、

あなたのためにご飯を作ってあげる

なのだ。


「ご飯を作らせて」というお願いではなく、

「ご飯を作ってあげる」という上から目線だ。


同じご飯を作るという行為でも
言い方やその場の雰囲気で180度変わるのだ。


従って、チューニングをしながら、
地の利を生かしたホームへ誘い込むことである。


以上、詳しくは、伝記録、
「最高! No2熟女フィリピーナ 家に呼ぶ方法」
最高! No3熟女フィリピーナ チューニングと引きトークで家に呼ぶ方法」を
再読すること。



今回でJHさんが彼女達と成就することは願っている。



つづく。。。






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。