SSブログ
メルマガ ブログトップ

メルマガ登録と秘密結社おたずねフィリピーナについて。 [メルマガ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。


皆の諸君、ニーハオ。


久しぶりに日曜日更新である。


今日は、以前、メルマガ発行した、
タダでフィリピンへイく方法」と
ジャピーノフェイスブックで完全メンバー制にしている
秘密結社おたずねフィリピーナ」についてだ。


まず、メルマガ「タダでフィリピンへイく方法」については、
以前も伝えたように、定員100人に達したため、登録できない
警告したことを覚えているだろうか?


それにも関わらず、相変わらず、登録を試みている人がいる。


定員オーバーになっていても、誰かがメルマガ登録すると
メルマガ会社からジャピーノへメールで通知が届くのだ。


未だにこの通知が定期的に届く。


だから、登録できない人がたくさんいるだろう。


しかし、今まで登録できなかった諸君のために、
ようやく、重い腰を上げて、この面倒くさがり屋のジャピーノが、
登録できるよう新しく開設した。


今回、新しく開設したメルマガの定員数も100人までだ。


あと、登録する時は、メルアドの入力間違いなどを
しないよう気をつけて欲しい。


なぜなら、間違ったメルアドを入力して登録しても
それが定員100人の中に含まれてしまうからだ。


また、新しく開設するのは、かなり面倒である。


だから、くれぐれも登録時は必ず気をつけて
メルアド入力をして欲しい。


それと本当にタダでフィリピンへイキたい人だけ
登録すること。


新しいURLだ。

メルマガ「タダでフィリピンへイく方法」
http://form.os7.biz/f/2533dbe7/



あと、登録時の注意事項は、以前のメルマガを読むこと。
http://philippine194.blog.so-net.ne.jp/2016-04-13




ちなみに以前発行した
「2発3日!200%リーズナブルにフィリピンを楽しむツアー」も、
相変わらず、登録しようとする人が後を絶たない。

まだ、定員オーバーのまま新しく開設していないから登録できない

悪しからず。




続いて、「秘密結社おたずねフィリピーナ」について、
現在、参加申請をしてきている人が5人ほど、保留状態となっている。


なぜ、保留状態となっているのか?


先に「秘密結社おたずねフィリピーナ」の
特徴と参加方法を再度、伝える。


特徴は、

1.出会い系サイトで知り合った悪徳フィリピーナを知ることができる。

2.フィリピーナとのやり取りを学べる。

3.フィリピーナについてどんなことでも質問できる。

4.非公開だから恥ずかしいことでも質問できる。

5.メンバーが体験したことを共有できる。

6.メンバー同士仲良くなれる。


その他もろもろ。


以上が特徴やメリットだ。


次に参加方法について、

以前にも伝えたが、「秘密結社おたずねフィリピーナ」は
完全メンバー制だけの非公開ページだ。

だから、メンバーにならないと決して見ることはできない


そして、
諸君が「秘密結社おたずねフィリピーナ」ページでコメントしたり、
写真をアップしても諸君のページに反映することもない。



現在、メンバー数は24人。


中には鬼武者が何人かいる(笑)



メンバーになるには、先にジャピーノフェイスブックで、
友達申請をしなければ、「秘密結社おたずねフィリピーナ」へ
参加することができない


それが理由で、現在、5人ほど、保留状態となっているのだ。


だから、保留状態となっている人は、
先に友達申請をすること。



再度、参加手順を伝える。

1.下記のURLジャピーノフェイスブックへアクセスして、
友達申請を先にする
https://www.facebook.com/shinken.japino


友達申請をしないまま、「秘密結社おたずねフィリピーナ」を検索しても
「ページが見つかりません」と表示されるのだ。


しかし、保留状態となっている人は、
どうやってページを見つけたか疑問が残る。


まぁ、いいだろう。


友達申請後、ジャピーノが承認するまで、まだ見ることはできない。


2.承認が確認できたら、フェイスブック内で「秘密結社おたずねフィリピーナ」と
検索する。


3.そして、参加ボタンをクリック。


4.ジャピーノがその参加を承認した時点で、見ることができるのだ。


あと、既にジャピーノと友達になっている人は、
2の手順から進めばよし。


以上。


つづく。。。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やはりフィリピーナと接するには賢くならなければならない。先回のメルマガの注意事項と一部お披露目。 [メルマガ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。



皆の諸君、本当に面倒くさがり屋のジャピーノである。



最近、この伝記録を更新するのが、とても面倒である。


唯一更新する動機となるのは、皆から感じる期待だ。


この期待感だけが、ジャピーノを動かすモチベーションとなる。



さて、今回の伝記録は、珍しく長い。


それは、
先回の「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」について、
二つ伝えることがあるからだ。



一つは、登録時、メルアドの入力間違いである。


現在、30人ほど登録しているが、2人がメルアドの入力間違いで、
登録できていない。


今回の入力間違いで登録できていないケースは以下である。

 入力間違い       正しい
@yahoo.co.jo   →  joをjpに修正

@yahoo.co.jpm  →  jp mは要らない。


他にも下記のようなケースで登録できない場合がある。

1. メールボックスが一杯になっている
2. メールアカウントが無効になっている
3. ドメイン指定受信設定を行っている(主に携帯メール)
4. プロバイダでメールをブロックしている
5. プロバイダでトラブルやメンテナンスが発生している

*メルマガが届かない最多の原因は、入力間違いである。


以上、心当たりがある人、ジャピーノからメールが届いていなければ、
再度、気を付けて登録すること。




二つ目は、今回のメルマガ、
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」のメール内容を
一部、披露する。


理由は、フィリピーナ愛好家の諸君らにとって、
役に立つ内容が詰まっているからだ。


特にジャピーノの失敗談は、諸君らも共感することが多いだろう。


第1回目のメルマガと2回目のメルマガの内容を
書き終えてから、改めて実感した次第である。(笑)


従って、それを一部、皆へシェアする。


登録したばかりの人は、そのメール内容を
この伝記録で先に見ることになる。(笑)

悪しからず。


PS:まだ、第3回目のメルマガは執筆中だ。(笑)




では、
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」第1回目のメルマガの一部。


タイトル
天国か地獄か? ファイナンインテリを学び、実践する人としない人の将来像


皆の諸君、ごきげんよう。



第1回目のファイナンインテリである。



何度も言うが、今回のメルマガは、今までのメルマガや
ブログの内容と、全く180度変わり、真面目な知識編である。


それも長期視点に立ち、自分だけではなく、
皆の愛しのフィリピーナ、その家族も変換させる奥義であるから、


まずは、
・自分が学ぶ。
・自分が実践。
・自分が愛しのフィリピーナに教える。
・愛しのフィリピーナに実践させる。
・家族に浸透させていく。


この流れを頭に叩き込んでおいて欲しい。

従って、学ぶことが多くなるが、
才能や能力を必要とすることは一切なく、
誰もが習得できる奥義なのだ。


ジャピーノが伝承することを一つ一つやるだけである。


実際、上記「自分が学ぶ」~「自分が実践」を全て学び、
実践するまでに2日とかからない。


更に一つを学びそれを実践する時間は、
カテゴリーにもよるが、数秒で実行できるものもある。

しかし、それを継続して習慣化しなければならないが。


時間がかかるのは、ジャピーノの気まぐれなメール配信が、
遅いだけである。(笑)


悪しからず。





さて、
(お金の知識)ファイナンインテリの知識は、ネット検索をすれば、
山ほど情報が出てくる。


しかし、フィリピーナを対象にしたファイナンインテリの
ノウハウやサポートを提供しているサイトは、おそらく、
どこもないかもしれない。


まぁ、一度、検索するといいだろう。


もし、なければ、皆の諸君はラッキーだ。(笑)


少し自慢げなジャピーノである(笑)




ブログでも話したが、なぜ、これほどまで、
フィリピーナとの離婚率が高く、別れが多いのか。



大半の原因はお金の問題だと分析した。

もちろん、お金以外の原因で別れや離婚した人もいる。


それは、今回のメルマガでは、排除して伝える。




・今まで、フィリピーナと付き合い、お金の問題で別れた経験がある人、

・もしくは、結婚していてお金が原因で離婚した経験がある人、


・現状、お金の問題で夫婦生活がやばい人、(~_~;)



ここで、少し暴露するが、
ある意味、それらの原因は皆や愛しのフィリピーナ、
その家族のせいではないことが多いのだ。




「え! そうなの!」


「どういうこと!」


「じゃ、誰のせい!」


などなど、


多少、ブログで話したことと異なることを言ったが、
根本的なことは、



ここまでが、第1回目のメルマガの一部である。




続いて、第2回目の一部。



タイトル
フィリピーナとのお金にまつわるジャピーノの失敗談「タレント編」


諸君、気まぐれやのジャピーノである。


さて、
タレントフィリピーナとのお金にまつわるジャピーノの失敗談。


まず、ジャピーノがMBAジャピーノ神拳を学ぶ前、
そして、少し学び始めた頃の話をしよう。

*再確認だが、MBAとはアメリカの経営学である。
ジャピーノはこれを学び、フィリピーナに応用しているのだ。


今回、
メインはお金にまつわるフィリピーナとの失敗話である。

あと、フィリピーナとの情けない話も入れていく。(笑)


ジャピーノはフィリピンに来てから、
MBAジャピーノ神拳を学び始めた。



当時、MBAジャピーノ神拳を学ぶ前は、
皆が経験していることをジャピーノも体験している。


現地に住み始めた頃のジャピーノは、日本人ブランド、
そして、お金でフィリピーナをゲットすることに力を注いでいだ。


日本人ブランドとお金があれば、


「無敵だ!」

と思い込んでいたのだ。(笑)



当時、
好みの素人フィリピーナと知り合いになる、

付き合うことができる、

合体できる、

などなど、


素人フィリピーナと恋愛することなど全く頭の片隅にもなかったため、
フィリピンパブで彼女を見つけることが唯一の方法だと思い込んでいた。



今、思えば馬鹿である(笑)


素人フィリピーナを落とす方が、時間的にも金銭的にも
10倍楽なのは経験した皆には分かるだろう。



これも今までジャピーノが失敗を重ね、
たくさん経験したから分かることであり、
ジャピーノ神拳を学び、それらを奥義に
まとめたからこそ、皆にも伝承できるのだ。


従って、しっかりとジャピーノ神拳を学んだ人は、
最小限の努力でフィリピーナを落とせているはずである。



まぁ、当時はそんなことを知らないジャピーノであるから
週に2回はフィリピンパブに通っていた。(笑)


そして、彼女探しに没頭である。


当然、ハシゴもする。


お店では2人指名することもしばしば。


同時に2人指名すれば、ゲットできる確率が高くなると
思い込んでいたのだ。


これも今思えばアホである。(笑)

そして、
現地のフィリピンパブへ通い始めた頃は、
どうやって同伴なしで、デートに誘うかを考えまくっていた。


当時から変なこだわりやプライドがあり、
同伴はしたくなかったのだ。


同伴せず、うまくデートに誘う方法を考え、
「あわよくば(*´∀`*)」、ということだけに集中していたのだ。


このあたりの同伴せずデートする方法は、
ブログでも伝授している。


伝記録
「フィリピンパブ 惚れ込む前にすること」
http://philippine194.blog.so-net.ne.jp/2014-02-19



話を戻し、
当時、同伴せず、デートに誘える方法を
試行錯誤しながら、試していた。


まず、
飲みに行ってぇー、

指名をしてぇー、

電話番号をゲットしてぇー、

メールのやり取りしてぇー、

などなど。

そして、同伴なしのデートに誘うことができたときは、
それを誇らしげにしていた。



本当にアホである(笑)



しかし、まだ、ジャピーノ神拳を知らないジャピーノは、
デートに誘えただけで、彼女にもなっていないピーナにお金を使っていた。

と言うより、結果的に使わされていたのだが。(笑)


相手のピーナもジャピーノが好きであることを知っているから、
そこを匠に利用してくる。



当時のジャピーノは、

・最初から初指名のタレントフィリピーナをイケイケどんどんで攻める。

・直ぐに「付き合わない?」とフィリピーナへアタックしまくり。(笑)

・タレントフィリピーナが手を握ってきたり、ジャピーノのことを好き的な
言葉をほのめかされると勘違いしてしまう。

などなど。


完全に主導権をタレントフィリピーナに握られ、
売り手市場となってしまうタレントフィリピーナに分があるのは当然の結果だ。


だから、当時のジャピーノは、まんまとタレントフィリピーナに
南斗聖拳を食らわされていたのだ。


例えば、デートをして、食事をする。

・当たり前のように友達も連れてくる。

・余る程、注文して、残ったらテイクアウト。

・それを計算して、注文している。

・分かっていながら、何も言えないジャピーノ。


・帰りのタクシー代も要求される。

・当然、断れない。


以上、第2回目のメルマガの一部となる。



まぁ、

「自分に当てはまっている!」


と思った諸君、

それを改善したいと望んでいれば登録するといいだろう。


まだ、登録枠は70ほどある。


ちなみに第3回目は、
フィリピーナとのお金にまつわるジャピーノの失敗談「タレント編」である。



ジャピーノメルマガ
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」

登録無料
http://form.os7.biz/f/dbd6ca43/



つづく。。。





















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛しのフィリピーナと末永く幸せに過ごす方法 [メルマガ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、お疲れである。



本日は、先回、伝えた


真剣にフィリピーナと付き合いたい、結婚したい

という人向けの内容である。


既に付き合い始めて結婚を考えている人、
もう結婚している人にも重宝する内容なのだ。


フィリピーナと付き合ったり結婚すると様々な問題が発生する。


勿論、ジャピーノも色々な失敗や経験があり、
実は、結婚を前提として付き合っていた彼女と
別れた経験もあるのだ。



その破局を迎える多くの原因は、金銭的な問題が大半だ。



10年以上に及ぶジャピーノの経験、そして、知人や友人の経験、
他の調査機関も合わせ分析した結論から導き出した
「フィリピーナとハッピーに付き合う、結婚する」
ための奥義を伝承する。



ジャッジャーン!!!!!!!




奥義、「フィナンシャル・インテリジェンス


である。


略して、「ファイナンインテリ」としよう。

意味は「お金の知識」である。


今回は、フィリピーナの口説き方など、その過程の話ではなく、
フィリピーナとうまく楽しく付き合い続ける、結婚生活を送り続けるための、
言わば、将来を見据えて身に付けておく重要な奥義となる。


皆とそのパートナーであるフィリピーナの生活や将来を長期的に見ると
フィリピーナを口説き落とす以上に大切な奥義となるのだ。


詳細は、フィリピーナの恋愛話より、
奥義「ファイナンインテリ」の内容が多くを占めるため、
粗筋をこの伝記録で伝え、事細かい内容は、メルマガで伝えていく。


登録は、一番下にある。





諸君、ここで質問だ。


日本人男性とフィリピーナの離婚率はどれくらいか知っているだろうか?





40%超である。



離婚する原因は色々ある。


文化の違い。
風習。
食事。
教養。
お金。

などなど。


一概に何が原因かということは、断言できないが、最終的にジャピーノが分析して
導き出した結論は、やはり、お金の問題が大半を占める。


もちろん、これが100%ではなく、確率論だ。


既にフィリピーナと結婚した諸君らの中には、

お金のために結婚して、ビザを取得するためか!

などなど、
最悪な関係まできている夫婦もいるかもしれない。



まぁ、フィリピーナに限らず、
古今東西、日本人同士でもそうだが、お金の問題が最大の理由、原因、
それが他のことにも影響し、更に全体を悪化させていくことが多い。


ジャピーノもMBAジャピーノ神拳を学ぶ前は、
そんなお金にまつわる嫌な経験をフィリピーナとしている。


逆に、ほとんどの問題はお金で解決できるとも言える。


今回はその最大の原因、お金の問題にターゲットをおき、
フィリピーナとうまく付き合い続ける、結婚生活を送り続ける方法を
伝承することになる。



勘違いしてはならないのは、
「リッチになろう」という話ではなく、
お金が問題で喧嘩したり、別れることを防ぐ方法であること。


基本的に、
争いの大半を占めるお金の問題がクリアーできれば、
ホスピタリティーあるフィリピーナとの生活は、最高である


まぁ、タレントフィリピーナと付き合うことになると、
物やお金をせびられたりすること以外にも他の客に対して嫉妬したりと
お金以外の問題も発生するが、それは、短期的な問題である。


まぁ、素人フィリピーナでも物やお金をせびってくることはあるが。


こういった問題も「ファイナンインテリ」で解決できるのだ。


かなり前に伝記録「素人フィリピーナであろうと最初の付き合い方が肝心」
で伝えたが、一番の問題はお金と指摘したことがあるのはそのためだ。


タレントフィリピーナだろうと貧しい素人フィリピーナであろうと
この問題が原因でケンカをしたり別れたりすることが最大なのだ。


特にタレントフィリピーナや貧しい素人フィリピーナと付き合ったり、
結婚したりすると家族へサポートすることがセットで付いてくる。


基本的に日本人には、馴染みのない文化であるため、
かなりの抵抗感があることだろう。

ジャピーノも戸惑った経験が何度もある。


しかし、相手のピーナが好きだから嫌々でもサポート協力することになる。


しかし、働いても働いても家族に吸い取られていくのが現実なのだ。

更に家族が病気になったり、急用なことが起きると毎月の上納金に上乗せされる。

これらのサポートが一生続くのだ。

想像するだけでも愛しのフィリピーナとの明るい未来は描けない。



どれだけ、彼女に説明してもフィリピンでは家族を支えることが文化となっていて、
それが当たり前となっているから何を言っても通じない。

ジャピーノも当時は何度もチャレンジした経験がある。


裕福を求め続けている家族であるから尚更だ。


送金すれば、するだけ、きっちりとそのお金を使う。

ましてや貯金などしない。


今まさにそんな生活をおくっている既婚者もいることだろう。


まず、ここで一旦、自分が理解することは、
いくら彼女に対して何を言っても無理であると言うこと。

今は、である。


文化であるからどうしようもないのだ。

これを頭の片隅にでもインプットしておくこと。


お金の送り先である彼女の家族が理解しなければ、
問題は一切解決されないのだ。


図式はこうだ。

・カップルもしくは結婚済み
「日本人、愛しのフィリピーナ」  

一生懸命働く

働いたお金

家族へ送る

あればあるだけ使う。 貯金することなどない。



そして、

・カップルもしくは結婚済み
「日本人、愛しのフィリピーナ」  

ケンカ

それでもお金を送り続ける。

ケンカ

送り続ける。

ケンカ

家族は使い続ける。


最終的に別れ、離婚。




図式でも分かるように、自分とフィリピーナがケンカを繰り返しているだけ。


問題は家族にも関わらず、自分達の間で、右往左往と彷徨い
喧嘩をし続けるだけで問題解決に至らないことだ。


家族を変えなければ、何も問題解決されず、一生喧嘩しながら、
サポートを続けるか、離婚するかの将来が待っている。


では、家族を変えることはできるのか?

このお金の問題を解決できるのか?


できるのだ。


ジャピーノは試行錯誤しながら一つ一つ、貧しいフィリピーナと
付き合うたびに失敗と経験を繰り返し、この解決方法にたどり着いたのだ。



その解決した方法は、以下である。

・まず、彼女とお金の問題でケンカをしないよう努力する。
・彼女の家族に対して、考えを変えるよう指導しない。
・まず、再スタートする気持ちで頭を切り替える。
・自分自身が「ファイナンインテリ」を学ぶ。
・「ファイナンインテリ」を学びながら実践する。
・上記が出来始めたら彼女に「ファイナンインテリ」を教える。
・彼女にも同じよう学ばせながら実践させる。
・成果が現れ始めたら、家族へ浸透させていく。

愛しのフィリピーナだけでなく自身も含め、
少しずつ変えていくことが重要なのだ。


そして、皆にとってもそれが叶えば、家族に対するサポートが軽減され、
お金で喧嘩したり離婚する可能性がグーンと低くなる。

従って、明るい家庭を築ける確率が高くなるのだ。


ジャピーノがこの方法をマスターしてから、
貧しいフィリピーナと付き合ってもお金はかからない。

お金が必要となってもご飯代2回分ぐらいだ。


それもジャピーノは相手のフィリピーナが、お金目的で
ジャピーノと付き合っているわけではないと判断していることもあり、
どうしても必要な時は支援することがあるっといった具合だ。


そのやり方は、メルマガで発行する。



ちなみにこの奥義「ファイナンインテリ」はフィリピン人と結婚しなくとも
生きていくために、お金で苦労したくない人にも必要な知識である。


メルマガでは、フィリピーナと付き合う、結婚するストーリーをメインで
構成しているが、「ファイナンインテリ」を同時に学ぶことも出来る。


あと、これを学び実践して、愛しのフィリピーナにも理解させ、
その家族にも浸透させると、ストレスが少ない幸せな時を過ごせる。


まぁ、一朝一夕でできるものではないが、難しいことではない。


アセロケの一つ長期視点に立ち、一歩一歩明るい将来を築いていく道のりである。

従って、メルマガも一度に大量の情報や知識を皆へ配信するのではなく
長期で気が向いた時に配信していく。


皆と共に二人三脚で学び実践していければいいと思っている。



まとめとして、このメルマガは、こんな人に重要である。

・今、付き合っているフィリピーナとお金の事で喧嘩したり別れたくない。
・将来、フィリピーナと結婚したいけど、家族のサポートをできるだけ避けたい。
・将来、フィリピーナと付き合う、結婚したいから今のうちに知っておきたい。
・年に1、2回はお金の心配をせず、フィリピンへ行き力いっぱい楽しみたい。
・恋愛や結婚に関係なく、将来、お金で苦労したくない。

以上、上記に当てはまっていれば、登録するといいだろう。


何度も言うが、ジャピーノ神拳伝承者の使命は、
皆の諸君らに成果をもたらすことである。


メルマガ
ファイナンインテリを学び実践してフィリピーナとハッピーになる方法

登録無料
http://form.os7.biz/f/dbd6ca43/



つづく。。。

















タグ:メルマガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2発3日!200%リーズナブルに楽しむフィリピンツアー [メルマガ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、元気かな?


フィリピンでは、APEC開催で、都心部の至るところで、
道路封鎖されて、交通麻痺である。


さて、

フィリピン マニラの夜遊びを5つのカテゴリーに分け、
紹介したが、いかがだったかなぁ?


「ますます、フィリピンへ行きたくなった!」

「フィリピーナとやりまくりたい!」

「日頃のストレスを発散したい!」

と云う声があれば、本望である。


 最初にも伝えたが、今まで紹介したマニラの夜遊びの内容は、
フィリピンが初めての人向けである。

 従って、まだまだフィリピンには他の夜遊びもあるのだ。


しかし、初フィリピンの人には、伝えた5つのカテゴリーだけでも
十分過ぎるほど楽しめる。


1.フィリピンパブ
2.ゴーゴーバー(ピーナを持ち帰りできるお店)
3.ソープ(日本で云うソープランド)
4.置屋(一軒屋に30人ぐらいのピーナがいて気に入ったピーナを持ち帰る)
5.スパ(日本のサウナのような感じで、マッサージ師があそこをしごいてくれる)
 

少しハードなスケジュールになるが、
2発3日のツアーに詰め込むことが可能だ。

 2日間、セックス&ヌキ三昧となるのだ(笑)

ある意味、清々しいウェルカムな疲れを体験できる。

 普段、日本社会でストレスを抱えながら生活している人には、
最高のリフレッシュとなるだろう。

そのツアーのスケジューリングはメルマガで配信する。

 内容に関しては、ほぼブログで伝えた通りだ。

もし、ジャピーノがツアーの企画やガイドをするなら、
こんなツアーになるという内容とスケジューリングとなる。

 しかし、このメルマガはツアーの募集ではないため、
ガッカリしないことだ。

 ただ、そのメルマガを読めば、マニラの夜遊びで使う金額や
場所の地図なども記してあるため、誰でも個人的にフィリピンへ来て、
堪能できるように作成してある。


 逆に、要望があれば、ジャピーノがツアーの募集をしても良いと
考えてもいる。

 メルマガ終了後、希望があれば、メールで「ツアー希望」と
返信があれば、その時、考える。

 しかし、ジャピーノがツアーを企画しても
人数は1回のツアーで5人までとする。

 なぜなら、ツアーの中でジャピーノ神拳の手ほどきも
教えるからだ。

 そう、ジャピーノのコンサルを受けることができるのだ。

一人一人に対して、相談を受けるには、少人数にして
内容を濃いものとするのは当然である。


今まで、恥ずかしくてブログコメントで質問できなかった人、

 ジャピーノフェイスブックやメールでも恥ずかしくて、
自分の悩みを打ち明けれなかった人、

 現在、好きで好きでたまらないフィリピーナがいるけど、
どう話したらいいのか、どう対応したらいいのか分からない人、


 そんなフィリピーナに対して恋愛の悩みを持っている人達にも
良いツアーとなるだろう。


 従って、大人数になると、楽しさも半減し、面倒も見切れなくなるから、
人数限定とするのだ。

 ツアー中は、希望があれば、個別相談も受ける。


いわゆる、学びながらヌキまくるツアーなのだ(笑)


 そして、200%フィリピン、いや、フィリピーナと
楽しむことが最大の目的である。


では、

2発3日!200%リーズナブルにフィリピンを楽しむツアー」
のメルマガ。


登録は無料である。
http://form.os7.biz/f/c1f9569e/

前回のメルマガでも伝えたが、100人までの登録となる。



ちなみに、今回のツアー内容が気に入って、
更にフィリピンへ行きたくなったら、
前回のメルマガ「タダでフィリピンへイく方法」を活用して、
少しでも費用を抑えると良いだろう。


前回のメルマガ
「タダでフィリピンへイく方法」
http://form.os7.biz/f/d527a4d8/

登録枠は、現在37人分残っている。



つづく。。。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フィリピーナと楽しもう! タダでフィリピンへイく方法 [メルマガ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。





 皆の諸君、お待たせしたのだ。


ようやく、重い腰を上げて、
「タダでフィリピンへイく方法」のメルマガ原稿を
まとめ上げたのだ。


 正直、この気まぐれなジャピーノとしては、
面倒くさい作業であった。


全然期待していなかったけど。。。

と、

特に期待もしていなかった人は、
それはそれで構わない。


逆に、

俺は待っていたぞ!

と歓声があれば、
タダでフィリピンへイけることを
夢見ながら楽しんでいこうではないか。


ウキウキしているかなぁ?

早く知りたいかなぁ。(笑)


 まぁ、いつものように出し惜しみしながら、
概要だけを伝えていこう。(笑)



さて、

ジャピーノ伝記録を読んでいる諸君らの中で、
まだ、この楽園の島フィリピンへ来たことがない人もいるだろう。

伝記録では、とてもエキサイトで楽しい内容が書かれているから、
皆の諸君らは、

「フィリピンへイきたい!!」(笑)

現地の生のフィリピーナと交わりたい!

フィリピンの安いフィリピンパブで思いっきり楽しみたい!

出会い系サイトで知り合った素人フィリピーナに会いたい!


 などなど、

切に思っていることだろう。

 いや、伝記録を読んで思わされているかもしれない(笑)



しかし、皆にとっては、何らかの問題でこの楽園の島フィリピンへ
来たくても来られない人もいるだろう。


おそらく、問題は二つ。

一つ目は、仕事が休めない。

二つ目は、費用の問題。

そうではないかなぁ?


 それ以外の理由でフィリピンへ来られない場合、
今回、配信するメルマガは役に立たないかもしれない。


 しかし、上記2つある問題の内、費用の問題が行けない理由の
大半を占めていれば、このメルマガは、皆の諸君にとって、有効である。

 費用は問題なくとも「タダでフィリピンへイけるなら」、
もしくは、「少しでも渡航費を安くしたい」という人にも有効である。

 まぁ、仕事が休めない人であっても休みの日を絡めた
2泊3日であれば、楽園の島フィリピンへ来る価値は十分あるのだ。

 短い人生、自分自身のために、たった数日の休暇を取って、
楽しいひと時を愛しのフィリピーナと過ごすのも何ら悪くない。


では、どんな方法であるか?


方法は3つ。

 その方法を伝える前に、フィリピンへ行って、楽しむために
いくら必要か計算し、金額を明確にしなければならない。

 以前の伝記録でも伝えたが、今は円安のため以前より、
若干、金額が異なるがおよそ下記の金額であろう。


2泊3日の場合。

空港への行き帰りの交通費  15,000円(住んでいる場所による)
航空チケット        30,000円
宿泊代           10,000円
食事代            5,000円
遊び代           50,000円
お土産代          5,000円
その他           5,000円

合計           120,000円


 これをある方法を使って、半年から1年で貯めるのだ。

貯めるといってもバイトしたり投資するわけではない


では、何か?


 まず、

やることはいったて簡単だ。

モットーは、

通勤時間に、空いた時間に、待ち時間に、暇な時間に、

「●●ッ●&●ン●ー●」をする。

 である。

残り2つの方法は、メルマガで伝える。


 費用が1円もかからないところが魅力である。


ジャピーノは、フィリピンで暮らし始める前にこの方法を使って、
年間、フィリピンへ往復2回分を貯めて遊びに来た経験があるのだ。

もちろん、遊び代も全て無料である。


マジ!?


マジである。


 まぁ、ほとんどの人が知っているモノ
有効に活用するだけである。

だから、この方法は誰もが知っていて既に実証済みなのだ。

 ただ、誰もが真剣にやらないだけである。


 この「タダでフィリピンへイく方法」を活用して、
フィリピンに来ることが叶ったら、これまで伝記録で
話していた純粋で無垢な素人フィリピーナにも会えるのだ。

 常々、ジャピーノがオススメしていた、

皆の諸君に素人フィリピーナを味わって欲しい

が、叶うことになる

 そのときは、出会い系サイトをフルに活用するといいだろう。


フィリピン行きが確定する1ヶ月前から奥義「百烈拳」を
仕掛けるのだ。(笑)

 また、フィリピーナとの知り合い方、合体までの細かい流れは
改めて伝授していく。


 そんな、楽園の島フィリピンへタダで来て、
フィリピーナと戯れたい人は、メルマガへ登録するといいだろう。

 登録は無料である。

苗字とメルアドだけ登録すれば次の日に第1弾の
メルマガが届くのだ。


 しかし、一つ言っておかなければならない。

それは、ジャピーノがこの初となるメルマガを作成するにあたり、
無料のメルマガフォームを使っているため、一つのメルマガに対して
100人しか登録ができない。


 だから、メルマガ登録後、送信メールが届かない場合は、
メルアドの入力ミスか定員オーバーのどちらかである。

 または、迷惑メールに入っている可能性もある。


もし、定員オーバーの場合は、誰かがメルマガ解除をして、
メルアドの枠が空くまで、待つしかない。

 悪しからず。

まぁ、
そんなときは、定期的に登録を試みて欲しい。


 では、

ジャピーノ初メルマガ「タダでフィリピンへイく方法」で待っている。


今回の初メルマガは、10回に分けて毎日夜8時に1通配信する予定だ。
http://form.os7.biz/f/d527a4d8/

 その10日間が過ぎると枠が再設定され、
登録できるようになる。と思うが。


 フィリピンイきを獲得したら、ジャピーノより特別なガイドと、
個別にフィリピーナの口説き方の指導が待っているかもしれない(笑)



つづく。。。。。。。

















nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
メルマガ ブログトップ
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。