SSブログ

フィリピンパブ メールのやりとり方法No2 返信がない時のパターン [フィリピンパブ メールのやり取り]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、こんにちは。


 さて、
ようやく「フィリピンパブ メールのやり取り方法」の続きからである。


 タレントピーナからテキストが来ると直ぐに返信したくなるのは、
フィリピーナにハマっている男のサガである。

 これは状況に応じてだが、基本的に直ぐに返信することは
控えた方がいい。

 ジャピーノは直ぐに返信しないのだ。

時と場合にもよるが。

 タレントピーナを物にするまでは、駆け引きである。

直ぐに返信をすれば、ピーナは
「自分に気があるな」

 と思う。

そして、好き度、真剣度を測る。

 これは、男性陣もそうだろう。

ピーナからの返信が来るまでにかかる時間差、イコール好き度、本気度と捉える。

 そう思ってしまうのではないだろうか。


フィリピーナと付き合ったことがあれば、経験していると思うが、
ピーナからメールが届き、返信が遅いと「なぜ、返信しないの!」と
どやされる。

 これがまさに好き度、本気度の証だ。

まだ、お気に入りのピーナをゲットしてなければ、
テキストのやり取り、間の感覚はイライラさせる。

 諸君らにテキストしているということは、他の客にもしているのだ。

ピーナ達は、毎日自分のお客へテキストをする。

 1対多である。

だからその分、諸君らへの返信には時間差を置いて返信される。

 こちらがすぐに返信してもピーナは他の客ともやりとりしているため、
直ぐには返信してこない。


 そうなると、

他のお客で忙しいのか? 

彼氏がいるのか? 

嫌われるような返信をしてしまったのか?

などなど、
たくさんのマイナス思考が頭を駆け巡るのだ。

 特にピーナが休みの時にテキストをしても返信がない場合や
なかなか返信が返ってこない場合、

 もしかして彼氏がいて一緒に過ごしているのか?

と返信がない間、不安でたまらなくなるのではないだろうか。


 ピーナの中ではお客に対して優先順位があるのだ。

こんなことは当たり前だが。

 これも男心をイライラさせ、ヤキモキさせ、フィリピーナワールドへ
引き込まれていく助長の一つである。

 もし、直ぐに返信してくる場合は、他の客とテキストしていないか、
暇なだけである。

 もしくは、諸君らのことが好きかである。

または、既に常連客となってしまっているかだ。


 あと、ピーナが長期休暇を取っている時や自分の田舎に帰っているときは、
テキストが来ないことが多い。

 それは彼氏と過ごしているか完全に仕事を忘れてリラックスしているからだ。

この仕事はピーナにとっては、かなりストレスである。

 慣れない日本の飲み屋文化を強いられるわけだからだ。

更にお客との煩わしいやり取りや気遣い、同僚タレントピーナとのギスギスした
人間関係などなど。

 話を戻し、一つの判断として、長期休暇を取っているピーナから連絡が来ない場合は、
見込みが薄いとみてもいいだろう。

逆に休暇中にも関わらずテキストが来る場合は、見込みが高いと判断できるのだ。



PS:ベテランではないタレントピーナは、分かりづらいローマ字でテキストしてくる。
大半のタレントピーナは、「よろしく」をyoroshikoと綴る。
なぜ、shiko(シコ)なのだろうか、シコシコ、変な意味で笑ってしまう(笑)



つづく。。。。。



















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

J

今回の師匠のブログを拝見し思わず叫んでしまいました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
彼女はフィリピンに帰る前に連絡取りたいからとアプリを私の携帯にインストールし帰りました。ところが彼女から連絡は無く、こちらが連絡しても無視され落ち込んでいたところ家族の携帯から「ゴメン。ネットがつかえない」と電話をくれました(^_^)v
これは師匠の見解では脈ありですよね?
by J (2014-07-31 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。