SSブログ

フィリピーナ? フィリピーノ? ジャピーノの失態話No2 レディーボーイ [レディーボーイ(オカマ)]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。



 皆の諸君、メリクリはどうだったかな?


さて、先回からの続きである。


 返信後、そのフィリピーナ?から直ぐに返信が来た。

内容は、「是非、会いたい」である。

 ジャピーノは、こんなにスムーズにことが運ぶ流れを30%喜びながら、
残り70%を疑いながらも「OK」の返事をした。


 次の日、マカティーの日本レストランで待ち合わせをした。

会った瞬間、違和感が体を走る。


 「もしかして、レディーボーイ?」

店内の明るさも手伝って、疑いは確信へと向かっていく。

 反面、それだけは絶対ないことを期待して、席に着いた。


注文を終え、話しながらジャピーノの計量測定器は、

売春婦 20%

ジャピーノに気がある 50%

レディーボーイ 30%

 と、この時点での数値。


食事をしながら、このあと「何をするか」の話題になる。

 そのフィリピーナ?は、ジャピーノの家に行きたいと言う。

その要求を聞いた瞬間、

 レディーボーイ数値は、50%に達した。

それでも、まだ、レディーボーイではないことを願うジャピーノ。

 葛藤の渦に巻き込まれながら、自宅に到着。


そして、部屋に招き入れ、お互いソファーに座る。

 距離は二人分のスペースを空けている。


勇気を振り絞り、ストレートに、

 「あなたはレディーボーイ?」

と聞いた。


 そのフィリピーナ?は、

一瞬、躊躇して、

 「違う。完全な女」

と、ムキになりながら主張した。


 その返答する声に男の微かな声が混じっていたのを
ジャピーノは聞き逃さなかった。

 ここで、ジャピーノは完全にそのフィリピーノが
レディーボーイであることを確信した。

 そうとなれば、話は早い。

一刻も早く、我が家から彼を追い出さなければならない。

 しかし、姿が女性のため、強行するのを躊躇ってしまうジャピーノ。

そんなことを考えていると、彼はジャピーノに近づいてきて、
抱きしめようと迫ってきた。



つづく。。。。。。























タグ:実話体験談
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

FL

ジャピーノ様
生き甲斐などとあたたかいお言葉ありがとうございます。
僕のこれからの指針を示して頂けると確信しています。
しかし、レディボーイのお話しがめちゃくちゃ気になります!
来年でも全然大丈夫です。後回しでかまいませんので、ジャピーノ様のご意見お聞かせください。
by FL (2014-12-28 01:07) 

M・O

ジャピーノさん、お久しぶりです。
M・Oです。
以前にフィリピンキューピッドのサイトを夏くらいに
教えて頂いてからかれこれ12人程の素人ピーナに会いました。
合体率は10人程で会った即日です。9割の確率です。
これもひとえにジャピーノ神拳があったからです。
私はマカティでレストランを経営しているので
毎月渡比します。なので毎月新しいピーナに会います。
一応まだ危険な事はありませんが油断もしないようにしながら
遊んでいきたいと思います。
忙しくて報告が遅れました。
ちなみに私は英語もタガログ語も単語程度しか出来ません。

by M・O (2015-01-02 05:40) 

enjoy-life

FLさん、

しばしお待ちを。


ジャピーノ


by enjoy-life (2015-01-06 15:05) 

enjoy-life

M・Oさん

お久しぶりです。

相変わらずお盛んで何よりです。

ジャピーノ神拳にも磨きをかけているようで、
それが結果として成就していることに嬉しい限りです。

レストランも経営していて、公私共に充実しているようですね。

更にフィリピンを楽しんで下さい。


ジャピーノ


by enjoy-life (2015-01-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。