SSブログ

賀正 [その他]

 Happy new year!

皆の諸君、明けおめである。


 ゆっくりとした年末年始を迎えたジャピーノなのだ。

しかしながら、もう、何年も日本で年越しを味わったことがない。


 知っている人は知っていると思うが、フィリピンの年越しは、
住民達が花火を上げる。

 夜中12時に新年を迎えるときが、その花火が盛大になる。

それに伴い毎年、火事や死傷者が出るのだ。

 これもまた楽園の島フィリピンである。


昨年は、ジャピーノ神拳伝記録の1周年を終え、たくさんの人達と知り合うことができた。


 ジャピーノにとって、それが一番の宝である。

今年は、更に多くの人達と知り合い、時間が合えば一人でも多くの人達と会いたいものだ。


 ジャピーノ神拳伝記録の方は、相変わらず、面倒くさがりで、
気まぐれなジャピーノであるが、2周年に向け伝承していく所存である。


皆の諸君、本年もヨロシク。



つづく。。。





















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

tarou

ジャピーノさん、明けましておめでとうございます。

私もいつか、フィリピンで年末年始を過ごしてみたいと思っています。
実は、今回、飛行機の検索をしてみていたのですが、
年末年始のHISは往復で 20万円(昨年は、HIS予約を利用)と高額の為、断念しました。
また、ヤフートラベルとか安い飛行機があるのは、最近知りました。
 
ジャピーノさんの体験、情報を今後も楽しみにしています。
by tarou (2015-01-07 10:11) 

enjoy-life

tarouさん

tarouさんが、どこの空港でフライトするか分かりませんが、
セブパシフィックは安いです。

あと、ジェットスターも安いですが、日本ーフィリピンを運行しているか
わかりません。

ホテルはagodaが安いですね。

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などはどこの航空会社も高くなります。


ジャピーノ



by enjoy-life (2015-01-07 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。