SSブログ

フィリピンパブ ねこさんからの質問&回答 皆が陥るパターン [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、アロハー


先回の伝記録で、初参加となる、ねこさんから
質問があった。


今回は、それについて回答しよう。


あと、ノーネームさんからも質問があったが、
その内容である、海外移住についてと資金移動については、
次回、伝える予定である。


あと、ジャピーノのフェイスブックにも
直接、メッセージを結構頂いた。

友達でない人からも質問がきたのだ。

まぁ、いいだろう。


さて、下記がねこさんのコメントだ。

はじめまして。 最近ここを見つけて過去から遡って見てます。 いろいろな情報があり大変勉強になります。 今回コメントしたのは現在私には好きなフィリピーナがいるのですが、現状を聞いて貰いどうしたら落とせるのか?などアドバイス頂きたいです。 私は先月フィリピンパブへ友達と行った際たまたま見かけた可愛いフィリピーナを指名しました。 その子はケーシー(仮名)と言います。 今その子を狙っています。 先月は7、8回今月は2、3回ほどお店に行きました。 使う金額は一回行くと1万~2万程です。 ラインは毎日来ます。内容はお店に来て欲しいとも取れる内容の時もあれば、気を使って来ないでいいと言ってくれるときとあります。 肉体関係はありません。 その子曰わくタレントで、月に休みが1日しかないそうです。(そんなことあるのでしょうか…?) いつもはお店に顔だして閉店後少しデートするくらいです。 この前は他のお客さんとのやりとりのメール内容を見せて貰ったりしました。(全員ではなく彼女が携帯を操作して見せてくれました) 私の今後の希望としては体の関係に成りたいのと、普通に付き合いたいと思ってます。 しかし、これまで話したように基本お店で会ってその後デートみたいな関係になっています。 今後どう攻めて行くのがいいでしょうか? 私はいいカモになってないでしょうか? アドバイスください。 もし何か他の情報が知りたいとのことであれば勿論教えます。 よろしくお願いします!


以上。


まず、回答する前にこの伝記録を一通り熟読し、
実践すると、ねこさんの問題は、ほぼ解決する。


しかし、コメント内容の質問に対して、
回答していこう。


既に10回ほど、お店に通っていて、閉店後、少しデートをするとあるが、
そこから何も進展がないのは、カモになっている可能性は高い。

毎日、ラインのメッセージがあるのは、当たり前と考えた方が、いいだろう。

他のお客にも同じようにメッセージを送っているだろうし、
ねこさんに送られてくるメッセージも営業メールと認識することだ。

例え、お店に来て欲しいと云うメールでなくとも。

彼女達は、百戦錬磨である。

普通の会話も当然、メッセージに盛り込んでくる。


彼女達も、我々同様に人間関係を作ろうとしているのだ。

もちろん、目的は常連客にすることである。

ちなみに、少し前に伝記録で、ジャピーノが、
久しぶりにフィリピンパブへ行った話を
少ししたと思うが、そこで指名をしたピーナから
毎日、ラインのメッセージが届く。


夜7時から8時頃に、

彼女から、
「konbanwa」
とメッセージが入る。


そして、ジャピーノも
「konbanwa」
と返信する。


そして、彼女から、
「eat dinner」(夕飯を食べなさい)
と届く。


ほぼ、これだけの内容のやり取りが、毎日続いている。

それも半年間。

その間、お店に誘うようなメールは、2回ほど。


ジャピーノは、そのお店に2回しか行っていない。

それにも関わらず、毎日、ラインメッセージが届くのだ。


「飽きないのかなぁ、このピーナは?」

「メッセージを送り続ければ、お店に来てくれるとでも思っているのか?」

と思いながら、いつも彼女からメッセージが届くと、
返信だけはするマメなジャピーノなのだ。


たまに興味本位で、恋愛話を持ちかけたが、
反応が悪い。


このようなタイプのピーナに力を入れる必要はない。

特に害でもないから、無視することなく、
メッセージのやり取りはするのだ。


話を戻し、彼女の休みが月に1回しかないと云うことだが、
それは、事実である場合もある。

なぜなら、タレントピーナ達は、働ける期間が決まっているからだ。

特に興業ビザ(タレントビザ)で来日して働いているタレントピーナは、
3ヶ月から6ヶ月しか働けない。

だから、休みなく働いているタレントピーナもいるぐらいだ。

もちろん、お店によって方針が異なることもあるだろうが。

あと、他のお客さんのメール内容を見せてくれるとあるが、
これも常連客にする過程で彼女達が常套手段として使う手である。


他のお客のやり取りメールを見せる目的が分かるかな?


これは、相手(お客)を安心させること。

あなただけよとアピールして、ピーナを信じさせること。

しっかりと計算されているのだ。


最後に攻め方のアドバイスとして、
まず、以前の伝記録「フィリピンパブ 見切りを付けるタイミング」と
フィリピンパブ お人好しのお客にならない方法」を再読すること。


そして、ジャピーノから質問である。

1. 告白をしたか? 
2. ホテルなどへ誘ってみたか?


もし、告白していれば、どうなったか? 
まだ、告白していなければ、その理由は?

ホテルも同様に回答して欲しい。

では、ねこさん、待っている。

以上。


つづく。。。


















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

ねこ

早速お返事頂きありがとうございます。
もう一度伝聞録を見返してきますm(__)m
まず質問のあった
1、告白はしたか?
告白はしています。
他のブログなどでもいろいろフィリピーナについて勉強しているのですが、『ストレートに伝えたほうがよい』というような事を書いてあるページを見かけました。
なので『I love you』『マハルキタ』という言葉をラインでも会った時にもなるべく使うようにしています。
デート(アフター?)に行った時にも『ゲスト キタン マギン ショータ』と伝えました。
反応としては『私も好きよ。けど私タレントでルール厳しいから店の外で会う難しいね。あと一年で契約終わるから好きなら待ってて(?)』みたいな事を言われました。
なので関係としては一応両想い。だけど店以外で会う事はできない。
みたいな感じです。
正直この時点でカモにされようとしてるのかな?と疑ってしまう自分もいるのですが…(;´Д`)

2、ホテルなどに誘ったか?
誘いました。
誘った経緯としては元々ラインで『お互い好きならホテル行きたい。』みたいに言ってて、その日仕事終わったらホテルデートっていうような感じのラインをして店に行きました。
で、いざ閉店時間間際にこの後どこで待ってればいい?みたいな話をした時に行けないと言われました。
まーコノヤロウが!って内心思ってましたが、何か理由があるかもしれないと思い結局帰りました。
後日、もし行けないなら私がお店に行く前にちゃんと言って欲しい。というような事を言ったら、断った理由として同じ部屋(アパート?)に住むタレントフィリピーナに相談したらダメと言われたそうです。
ちなみにその前ドライブデートした時はお店からアパートまでケーシーとその先輩を車に乗せて、先輩をアパートで下ろして2人でデートっていうようなカタチでした。
嘘ではないのかな?と思いつつ結局お店でしか会えない状態に…。
現状そんな状態です。
とりあえず今後はお店にはなるべく行かずラインで連絡だけ取るようにします。
ジャピーノさんからのアドバイスお待ちしてます。
よろしくお願いします!
by ねこ (2015-06-25 19:53) 

ねこ

「フィリピンパブ 見切りを付けるタイミング」と
「フィリピンパブ お人好しのお客にならない方法」
読んできました。
おそらく私は見切りを付けるタイミングなんだとは思います。
休みの日にデート誘おうにも休みない。
しかも仕事の日のプライベート時間もルールが厳しい云々で会えない。
まーたまらないですね(苦笑)
それが本当なら致し方ないと思いますが如何せんそれが嘘か本当か証明できません。
仕事終わった後、会うとかぐらいできそうに思えてしまうんですけどね…

個人的にはケーシーのいる店には行かず違う店に行って可愛いフィリピーナ見つけるほうがいいかも?と思う反面、フィリピーナの女の子はプライド高いしバレたら面倒なので行かないほうがいいかも?と思いここでも葛藤してます(;´Д`)
駄文すいません。とりあえず過去の伝記録を読んだご報告兼ねてコメントしました。
by ねこ (2015-06-25 20:12) 

ノーネーム

海外移住と資金移動の話し楽しみにしてます。
by ノーネーム (2015-07-01 23:50) 

ねこ

ジャピーノ師匠からの返事を待つ間に2回も店に行ってしまいました。。。
これは本当にアカンですわ。。。
個人的には店行きたくない
外では会えない
仕方ないから店で会うしかない
みたいなループにハマっています。。。
恥を忍んで言うと金額にしてなんだかんだ2ヶ月で20万近く落としていると思います。
私の今後としては、
店には行かない(お金ないからと言う理由で)
関係を切る訳ではなくしばらく連絡のみの関係
にしたいと思います。
彼女いわく来年契約期間が終わってフリーになるらしいので…
この状況下で何かいいアドバイスあればよろしくお願いします。
by ねこ (2015-07-05 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。