SSブログ

フィリピン 色々な要望があれば。 [その他]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




皆の諸君、こんにちは。
 

 皆の諸君にとって、アンヘレスシリーズの話は、
あまり興味がなかったのだろうか。

 2回目と云う事もあるからなのだろうか。


反応やコメントも少なく、少しがっかりしているジャピーノなのだ。


 やはり、簡単に成就できる売春婦の話より
茨の道を突き進んでフィリピーナをゲットする方法を
伝えていった方が、いいのだろうか。


 特に日本に住んでいる諸君であれば、目の前の現実は、
フィリピンパブで働くフィリピーナを落とすことが、
最重要であるから、そのゲット方法が最もニーズがあるのか。


 最近、そんなことを考えていたジャピーノなのだ。


そこで、

 皆の諸君に簡単な要望を聞きたい。

どんな内容の伝記録を知りたいか?

 フィリピーナの話だけでなくてもいい。


フィリピンの習慣、生活、結婚手続き、
はては、金融、不動産、ビジネスなど。

 それ以外の些細なことでも何でもOKだ。


そんな要望をコメントして欲しい。

 本伝記録でのコメントを控えたいのであれば、
ジャピーノのフェイスブックに投稿してもいいし、
直接、メッセージを送ってくれても構わない。

 フェイスブックでは、友達申請をしなくとも
コメントもできメッセージも送れるようになっている。
https://www.facebook.com/shinken.japino


 皆の諸君、

じゃんじゃん要望を待っている。



つづく。。。
















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ねこ

はじめまして。
最近ここを見つけて過去から遡って見てます。
いろいろな情報があり大変勉強になります。
今回コメントしたのは現在私には好きなフィリピーナがいるのですが、現状を聞いて貰いどうしたら落とせるのか?などアドバイス頂きたいです。

私は先月フィリピンパブへ友達と行った際たまたま見かけた可愛いフィリピーナを指名しました。
その子はケーシー(仮名)と言います。
今その子を狙っています。
先月は7、8回今月は2、3回ほどお店に行きました。
使う金額は一回行くと1万~2万程です。
ラインは毎日来ます。内容はお店に来て欲しいとも取れる内容の時もあれば、気を使って来ないでいいと言ってくれるときとあります。
肉体関係はありません。
その子曰わくタレントで、月に休みが1日しかないそうです。(そんなことあるのでしょうか…?)
いつもはお店に顔だして閉店後少しデートするくらいです。
この前は他のお客さんとのやりとりのメール内容を見せて貰ったりしました。(全員ではなく彼女が携帯を操作して見せてくれました)

私の今後の希望としては体の関係に成りたいのと、普通に付き合いたいと思ってます。
しかし、これまで話したように基本お店で会ってその後デートみたいな関係になっています。
今後どう攻めて行くのがいいでしょうか?
私はいいカモになってないでしょうか?
アドバイスください。
もし何か他の情報が知りたいとのことであれば勿論教えます。
よろしくお願いします!
by ねこ (2015-06-20 21:03) 

ノーネーム

つい最近ここを知りました。
楽しく拝見させてもらっています。

海外移住する場合に日本でしておくべき事ってありますか?
銀行のお金とかフィリピンに持って行きますか?
そんなような事が尻、知りたいです。

by ノーネーム (2015-06-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。