SSブログ

フィリピーナとの恋愛にも指導者が必要なのか? [ジャピーノの恋愛コンサル]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




皆の諸君、ニーハオ


 先日、ジャピーノの恋愛コンサルを限定5人だけ募集したが、
人それぞれ色々な悩みや問題をフィリピーナに持っていることが、
改めて再確認できた。

 個人的には、皆と話すことができて嬉しかったジャピーノである。


 メールやスカイプ通話などで、相談を受けたが、
やはり、一番多い質問は、

 「自分は騙されているのか?」

「フィリピーナの言動を信じていいのか?」


これが、一番多い質問であった。

 これらについては何度も伝記録で伝えているが、
一旦、フィリピーナを好きになってしまうと、
「愛は盲目」状態となってしまう。

 だから、フィリピーナの疑わしい言動があろうと、
好きになってしまっているから、彼女を信じようと
毎回、自分自身の心と葛藤する。

 しかし、今回、ジャピーノがコンサルすることで、
相談者は、客観的に観ることができる第3者(ジャピーノ)を
得たことになる。

 おそらく大半の人はフィリピーナについての相談は、
なかなか知人や友人に話せないのではないだろうか。


 従ってジャピーノであれば、気兼ねなく相談できるだろうし、
相談者の質問に対しても奥義を使い分析するため、
相談者も我に返ることができるようになる。


 相談することで得られるメリットは大きいと思うがどうだろう。

例えば、騙されていると気付かず意中のフィリピーナに
深入りする前に諦めることができる。

時間も無駄に使うことがない。

お金もセーブできる。

うまくいく方法も伝授される。

などなど。


しかし、
本来、自らジャピーノ神拳を活用すれば、自分自身を
分析することが可能であるが、やはり、自分のことになると
なかなか難しい。


 これも今回のコンサルで分かったことである。

そして、誰であろうと相談者は必要なのだ。

 なぜなら、世の中、どの業界でも指導者がいるからだ。

スポーツの世界でもビジネスの世界でも同じであるから
恋愛に指導者がいても不思議ではない。


 今回、恋愛コンサルした人達と話してみて、
それもよく分かったのだ。

 先回のジャピーノ恋愛コンサルは人数限定ではあったが、
皆と話すことができて嬉しかったジャピーノである。


 また、いつか気が向いた時に、ジャピーノ恋愛コンサルを
受付けよう。


つづく。。。


















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ねこ

コンサルありがとうございました!
結果を出したいのは山々ですが、まず今回のコンサルを受けて自分自身を見直すキッカケになりましたし、神拳の活用の意識も高まりました。
アセロケ
差別化
チューニング
PDCA
継続して行っていきます(^^)
あとはフィリピンへ行けるように頑張ります(笑)
by ねこ (2015-10-01 17:58) 

HIRO

私は師匠にリアルにお会いした読者のひとりですが、マカティでたくさんの気づきとノウハウを伝授していただきました。このような機会を読者の皆さんとみんなでできたら、とっても楽しいと思います。オフ会のようなものを是非、企画ください! 休みを調整して絶対に参加します!!
by HIRO (2015-10-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。