SSブログ

皆がフィリピーナと楽しむためのツアーもいいかな? ねこさん、Hiroさんの報告 [読者からの報告]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




皆の諸君、グッドアフターヌーン。


 ジャピーノのコンサルについて、ねこさんとHiroさんから
コメントを頂いた。

 コメント内容からすると、コンサルをやって良かったと思っている。

コンサルをした人の中には、非公開を望んだ人もいたが、
それは、それで構わない。

 皆が、愛しのフィリピーナをゲットできれば、
それが何よりである。


さて、

以下、ねこさんのコメント。

コンサルありがとうございました!

結果を出したいのは山々ですが、まず今回のコンサルを受けて
自分自身を見直すキッカケになりましたし、神拳の活用の意識も高まりました。

アセロケ
差別化
チューニング
PDCA

継続して行っていきます(^^)

あとはフィリピンへ行けるように頑張ります(笑)

以上。


ねこさんには、コンサル中、色々な話をした。

 特にねこさんも認識している「自分を見直すきっかけ」、

これがもっとも大切なのだ。

やはり、

自分は騙されているかいないか?

第三者に分析して見極めてもらう、

もしくは、自身で分析できるよう術を身に付けることが必須である。


 あと、ねこっさんには、
どんな時に、どのようなタイミングで、
どの奥義を使うと効果的かなど教えたが、実践できているだろうか?


 更にまだ、伝記録でお披露目していない奥義やテクニックも
特別に伝承したが、効果を発揮しているだろうか?


 引き続き、修行に励み実践で活用して欲しい。




以下、Hiroさんのコメント。

私は師匠にリアルにお会いした読者のひとりですが、
マカティでたくさんの気づきとノウハウを伝授していただきました。

このような機会を読者の皆さんとみんなでできたら、とっても楽しいと思います。

オフ会のようなものを是非、企画ください! 休みを調整して絶対に参加します!!


以上。

Hiroさん、

そう言ってくれると嬉しいジャピーノである。

 心から会って良かったと思うのだ。

最近は、直接Hiroさんとビジネスに関する話も多くなり、
着々と縁が築き上げられていることに幸せを感じている。


 そして、Hiroさんからリクエストがあったオフ会のようなもの、

以前も誰かから同じような提案をもらったが、
当時、ジャピーノの心境は、闇の存在でいたかったのだ。

 従って、同じくフィリピンに在住するジャピーノの弟子に
全てを任せる計画であった。

 そんな状況であるから、何もことが進まず、ツアーの話は
自然とお流れになっていたのだ。


しかし、今年、

いや、今後は、積極的となるジャピーノだ。


これを機会に、一度、皆のために誰もが、
「フィリピンへ来て良かった!」
と思えるようなツアーを考える事にする。


 それには、皆が100%、いや200%楽しめるツアーでなければならない。

そして、ツアーの9割以上は、フィリピーナと関連した
ワクワクするようなツアーを皆も期待するところであろう。

 よって、しばらくは、マニラの遊びに関することを
この伝記録で伝えていこう。

 フィリピンに何度も来ている人には、物足らない内容かもしれない。


あと、何かツアーに関する要望や質問があれば、
コメントを待っている。


以上。


つづく。。。


















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

hideki.sagara

師匠初めまして!何時もブログ更新楽しみに待ってます!色々な話しとても楽しく拝見させて頂かせてもらってます。現在マラテに住み始めて約8ヶ月ですが、日本人の方々いるこのブログは、非常に楽しみです。機会があれば、是非一度師匠とお話ししたいですね!当方ビジネス&ピーナ話大好きですから!
今後とも応援してますから、末長くブログ&お付き合い出来ればと思ってます。hide
by hideki.sagara (2015-10-04 13:04) 

hideki.sagara

師匠!思っ切り本名でてます(T_T)出来たら名前カットして貰えると助かります(((o(*゚▽゚*)o)))
ニックネームhideでお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
by hideki.sagara (2015-10-04 13:09) 

enjoy-life

hideさん

こちらこそ、初めまして。

マラテに在住ですか。

すばらしい!

マラテには、たくさんフィリピンパブがあるので、
さぞや、楽しんでいるのではないですか(笑)

そうですね、一度、お会いしてお話しましょう。

名前の件ですが、コメント自体を削除することは、
できますが、名前を消すことはできません。

削除して再コメントされますか?


ジャピーノ




by enjoy-life (2015-10-04 16:55) 

hide

師匠。お返事ありがとうございます(^ ^)
自分のミスで、ご迷惑をおかけします。コメは、このままで大丈夫ですよ。今後は、hideでコメ入れます!ちなみに、アサワの目が厳しくて中々飲みいけません(笑)自分の日本の友達も師匠のファンで、早速フィリピンキューピットでやり取りしていますが、やはり言葉の壁にぶちあたり苦戦してるみたいです。来週フィリピン来るみたいですから、タイミング合えば是非一度師匠の教えをナマで伝授して頂けたら幸いです!今後ともよろしくお願いします。
by hide (2015-10-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。