SSブログ

フィリピン マニラの夜遊び [フィリピンガイド・マニラ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com





先回、話した通り今回から、しばらくマニラの夜遊びについて、
語っていこう。

 対象者としては、まだフィリピンへ来たことがない人向けに話していく。


初めに、大半の日本人が初フィリピン、マニラの夜遊びを体験すると、
フィリピンに、いや、正確にはフィリピーナにハマってしまうのだが、
そのハマっていく有様や流れ、過程なども話していこう。


 注意事項や楽しく遊ぶ方法も同時に伝授していく。

従って、これから伝えていく内容を読めば、初めてフィリピンに来ても
後悔することなくフィリピン、マニラの夜遊びを100%楽しむことができるのだ。

 以前、ジャピーノは、ビジネスの関係上、
日本からフィリピンへ来る人達を公私共に
アテンドしていた。

 数にすると数百人となる。

だから、何百人ものお客を通して色々なパターンや様々なストーリーを
たくさん垣間見てきたことで、ドツボにハマらないポイントも伝授できるのだ。


 ほとんど、彼らの初フィリピンは、悪いイメージを持って来比する。

汚い、危険、臭いと云うようなイメージや日本のフィリピンパブで
働くタレントピーナのイメージが強い。

 以前の伝記録でも伝えた通りだ。

しかし、ジャピーノがアテンドすることでイメージが、
ガラリと変わる。

 特にフィリピーナに関しては、皆どっぷりとハマる。(笑)

そう、まるでジャピーノがフィリピンに初めて来比したときのように(笑)


 ジャピーノは、マニラの夜遊びのアテンドだけでなく、
ビジネスに関することや観光名所もアテンドするが、

 今回は、夜の遊びにスポットを当てメインに話してく。


まず、ザックリと夜遊びの種類を伝えよう。

1.フィリピンパブ
2.ゴーゴーバー(ピーナを持ち帰りできるお店)
3.ソープ(日本で云うソープランド)
4.置屋(一軒屋に30人ぐらいのピーナがいて気に入ったピーナを持ち帰る)
5.スパ(日本のサウナのような感じで、マッサージ師があそこをしごいてくれる)

 他にも色々あるがこれが、スタンダードである。


一つ一つ簡単に説明していく。


つづく。。。


















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

横浜太郎

ジャピーノ様

おつかれさまです。
以前に何度かご教授いただいた横浜太郎と申します。


再び、FCに登録しました(笑)
年内にもう一度、訪比できる時間が取れそうだからです。

奥義書や諸兄の体験談を読み直し、早速始めてみたところ、
20歳の職有・子無ピーナちゃんとskypeのやり取りをすることに
成功しましたが、数日後、普通にお恵みの依頼がありました(笑)

こういうのに接すると、フィリピンがちょっと嫌いになります...

まぁ、まだ、時間がありますので、失敗しながら学んで(GETして)いきたいと思います。

取り急ぎ、ご報告までです。

お忙しいかと存じますが、体調など崩されぬようにご自愛ください。いつも、楽しみにしてます。^^


by 横浜太郎 (2015-10-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。