SSブログ

皆の交流の場 [その他]

 皆の諸君、ごきげんよう。


このブログを移転して、もう今月末で1年になる。

 なんだかんだ継続している。

ジャピーノ神拳を実践しフィリピンまで来る人達も現れ、
伝承者として嬉しい限りである。


 話は変わり、
ジャピーノのフェイスブックだが何も設定していないと伝えてしまったが、
設定だらけであった。

 フィリピンに住むジャピーノの弟子に以前、作成依頼をしていたので、
すっかりと忘れていた。

 おそらく、既に見た人は、「いいね」もコメント記入もできなかったため、
「おかしいなぁ」と思ったことだろう。

 申し訳ない。

今後、他のことも含めて気になったことがあれば、遠慮なく指摘して欲しい。

 しかし、ジャピーノのフェイスブックをアップしてしばらく経つが、
全く読者同士のやりとりがない。

 何か問題でもあるのだろうか?

自分達の素性が分かってしまうから、参加出来ないのか?

 まぁ、気が向いたときにでもアクセスすればいいが。

もしくは、何か他に提案があれば、どしどしコメントをして欲しい。

 目的は、皆の諸君が気楽にフィリピーナを共通とした意見、相談、
アドバイスのやり取りができる交流の場になればOKである。



つづく。。。





















タグ:交流の場
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

JOO


自分達の素性が分かってしまうから、Facebookは無理かな(; ̄ェ ̄)
ごめんなさい。
by JOO (2014-11-06 11:40) 

enjoy-life

なるほど。

皆、ベールに包まれているから何でも言えるのかなぁ。

まぁ、新しいアカウントを作るのも面倒だろうし。

無理な人は引き続き、このブログにコメント頂いてOKです。


ジャピーノ

by enjoy-life (2014-11-06 12:28) 

tarou

フェイスブックは偽名でアカウント作成出来ますし、当人の写真を載せなければ分からないと思いますよ。私は出来れば仲間を作りもっと情報交換できればと思っています。
by tarou (2014-11-06 17:35) 

enjoy-life

tarouさん

その方法もありますね~

是非、率先してジャピーノのフェイスブックを活用して、
皆とメリットがある情報交換をして下さい。


ジャピーノ
by enjoy-life (2014-11-07 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。