SSブログ

No2.Q&A。タレントフィリピーナと付き合い始めて3ヶ月。相手の気持ちが冷めてきたと感じる。 [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com





皆の諸君、久しぶりに夕方の更新だ。


さて、先回、のりさんに質問した内容の回答が、
のりさんから届いた。

それに対して、回答する。


以下。


1.彼女は日本で働き出してどれくらい期間が経つか?
のりさんの回答=2年です。


2.付き合い始めるまでにどれくらいそのフィリピンパブに通ったか?
のりさんの回答=6回くらいです。


3.付き合い始める前にどれくらいプライベート(同伴なし)でデートしたか?
のりさんの回答=0です。彼女、同伴しないようで、毎月ペナルティを払っています。

実は告白した日にしかデートないんです。

その日も外出がお店にバレてペナルティになりました。


4.付き合い始める前と付き合い始めてからのお店に行く回数の増減。
のりさんの回答=少し減りました。


5.付き合い始めてからプライベートで会うことは増えたか?
のりさんの回答=プライベートで会えていません。

6.彼女の好きなものを買ってあげたり、サポート的なことをしているか?
のりさんの回答=全くないです。


7.既に彼女と合体しているか?
のりさんの回答=しています。



自分でも少し分析したのですが、プラスに感じる材料としては、

1.初めて店で会ったときから、ドリンクのオーダーがない。
2.自宅に来たとき子供の頃の写真を見たがる。
3.Facebookに彼氏が出来たことを公開。
4.1ヵ月経ってmy loveと呼ぶようになる。
5.テレビ電話で祖母と話して泣いていました。
6.ペナルティを払おうとお金を渡そうとしたが受け取らない。
7.お弁当や手紙をお店で渡してくる。

等があります。

マイナス要因
1.LINE既読ならない。
2.お店休みないという。

出会った頃から携帯が嫌いとは言っていて、
他の客からも返信ない等のクレームがあるといっていました。

彼女のお店は厳しいようで、アパートにカメラ、GPS、
コンビニもNGととても厳しいようです。
自分だけではどう行動していいのかわからず、不安です。

どうかアドバイスをよろしくお願い致します。


以上。


のりさん、

まず、奥義「アナライズ」と「ロジック法」で分析すると
彼女と合体できたことが、奇跡に近い。


なぜなら、お店の管理がとても厳しいことと、
のりさんが説明する彼女の性格的なところが引っかかるからだ。


のりさんの回答を疑うわけではないが、このパターンは、
非常に稀である。


しかし、そんなパターンもないことはない。

おそらく、彼女の性格は、面倒くさがり屋で、わがままで、
気まぐれで、のほほんっとした正確ではないだろうか。


もし、そうであれば、
実は、ジャピーノも同じような性格をした
タレントフィリピーナと付き合ったことがある。


以前のブログでも伝えた
フィリピンパブ 来日するタレントフィリピーナ達の現状
を参照。


彼女も4年契約の偽装結婚で日本へ行き、
厳しいお店の管理下で働いている。


その彼女の例を元に、

そして、
のりさんは、彼女と既に合体も済ませ、
正真正銘のカップルという前提で回答してく。


まず、ジャピーノが付き合っていたその彼女の過去と
現状のストーリーを伝える。


ジャピーノは彼女が日本へ行く前の1年付き合った。


彼女がフィリピンにいた頃は、フィリピンでは珍しくお店から
与えられたマンションに住んでいた。

そのマンションでも管理体制は厳しく、
マンションの出入り口には、監視カメラが設置されていた。


しかし、日本の管理体制と比べれば、抜け道はたくさんあり、
週に3回ほど、彼女の仕事が終わると、我が家に来て寝泊まりして、
仕事に通っていた。


当時は、LINEがなかったため、既読確認もできない。

だから、テキストメールでのやり取りがメインであったが、
返信が来ないこともしばしば。


その度に「他の客と一緒にいるのではないか」と
何度も疑ったこともあり、それが元でケンカすることもあったのだ。



彼女の日本行きが決まった時、別れ話もすることなく、
4年間の契約が終わるまで引き続き付き合っていこう的な話で
彼女は旅立っていった。



彼女が日本へ行ってからは、フェイスブックのメッセージを
使いやり取りしていた。


既読にならないこともあれば、既読になっても返信がないこともしばしば。


当時は、それに対して、ブツブツと軽い文句を言っていたが、
初めて彼女が日本で働くこと、色々なストレスを抱えていたこともあり、
必要以上に指摘することはなかった。


あと、ジャピーノがアセロケしていたこともあったため、
彼女に固執する必要もなかったことが理由でもある。



今でも彼女とは連絡を取っている。


3ヶ月に1回ぐらい。


そして、彼女は今でもジャピーノと結婚したいと望んでいる。


彼女は、日本で働き出して既に4年目を迎えているが、
今でもストレスがあると言い続けている。


ストレスがマックスの時は、メッセージをしても
返信がない。

それが、彼女の誕生日に送ったメッセージでも。



そんな気まぐれなタイプのフィリピーナもいるのだ。




あと、
のりさんの分析をした一つに、
5.テレビ電話で祖母と話して泣いていました。
とあるが、

おそらく、これも一つの原因で彼女の気持ちが冷めたと、
勘違いしてしまう、もしくは思ってしまうことも
あるかもしれない。



それは、彼女自身の問題ではなく、外部要因によって、
のりさんに対する対応が冷めたような現状になっているかもしれない。


しかし、それは憶測のため、断定することはできない。


解決策として、ジャピーノであれば、
なぜ、以前とは違う対応になったか面と向かって話をする。


その回答が嘘っぽい感じであっても彼女の答えを尊重して、
それに合わせる。


もし、彼女の答えがストレスによって、のりさんへ
冷めた対応になっていれば、
今は必要以上にやり取りする必要はない。


彼女のストレスが緩和されるような
会話だけに留めておくのだ。

そして、メールをして返信がなくてもそれに対して、
文句も言わない方がいいだろう。


流れ的には、時期が来るまで、辛抱強く、
当たり障りなく対応し、待っていることだ。


それ以外の理由で考えられるのは、
他に好きな人ができたかもしれない。


しかし、それは分からない。


結果として、
上記の方法で、ジャピーノは例の彼女と未だに関係が続いているのだ。


これが、ジャピーノの解決策である。



この解決策は、のりさんにとって、難しいかもしれない。


しかし、彼女を変えようとすることはもっと難しい。


さすれば、自分が変わればいいのだ。


例えば、
アセロケ対策の一つ、他のフィリピーナにもアプローチして、
心に余裕を持たせたり。


おそらく、のりさんは、一途になっている様子なので、
アセロケは難しいかもしれないが、これも一つの方法であり、
リスクヘッジにもなるのだ。


以上、のりさんにとって、役に立つ回答ではなかったかもしれないが、
他に付け加えることがあれば、再コメントして欲しい。




つづく。。。






















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Q&A。タレントフィリピーナと付き合い始めて3ヶ月。相手の気持ちが冷めてきたと感じる。 [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com



皆の諸君、早いブログ更新である。



今回も初参加となる、のりさんから質問を頂いた。


やはり、質問やコメントがあると、
怠け者のジャピーノでも、ついつい重い腰を上げて、
ブログ更新をするに至ってしまう。


変な責任感が背中を後押しするのだ。



まぁ、この伝記録を愛読する人にとっては、
良いことであると思うが。(笑)


今回、のりさんから頂いた質問は、
今までに伝授していない内容を指摘していて、
なかなか良いところを突いている。



では、皆でシェアだ。



以下。

はじめまして。いつもブログ参考にさせてもらっているのりといいます。

実は、タレントと付き合っているのですが最近向こうの気持ちが冷めてきたと感じていて、
なんとかしたいと思っています。

ブログではゼロからのスタートの事が多く、
付き合ってる状態からの気持ちを盛り上げる等がないと感じます。

冷めてきた原因は、ここ1ヶ月僕自信が疑ったり等で
ケンカが多かったのが大きいと思っています。

具体的にはテレビ電話、LINEがかなり減りました。
フィリピンの女性は、気持ちが冷めてしまったら再燃することはないのでしょうか?

まだ付き合って3ヶ月です。

是非とも意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

以上。


のりさん、

上記の内容から推測してアドバイスすることもできるが、
的確なアドバイスとはならない。

従って、回答する前に7つ質問である。


他の諸君も、のりさんと同じ状況に遭遇していれば、
ここで再チェックだ。


1.彼女は日本で働き出してどれくらい期間が経つか?

2.付き合い始めるまでにどれくらいそのフィリピンパブに通ったか?

3.付き合い始める前にどれくらいプライベート(同伴なし)でデートしたか?

4.付き合い始める前と付き合い始めてからのお店に行く回数の増減。

5.付き合い始めてからプライベートで会うことは増えたか?

6.彼女の好きなものを買ってあげたり、サポート的なことをしているか?

7.既に彼女と合体しているか?


以上、コメント欄に回答して欲しい。


その後、改めて伝授する。


のりさん、よろしくである。




PS:過去2回配信したメルマガだが、
枠がほとんどない。

1.「タダでフィリピンへイく方法」  枠残り2
2.「2発3日!200%リーズナブルにフィリピンを楽しむツアー」 枠残り3


従って、とりあえず、登録は控えて欲しい。


今、新しいメルマガフォームで作成していから、
完成後、アナウンスするまで、登録はWaitである。


先回、発行した
「ファイナンインテリを学び実践してフィリピーナとハッピーになる方法」
は、まだ枠が50ある。

http://form.os7.biz/f/dbd6ca43/




つづく。。。





















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

初参加となる、けなっしーさんのコメントおよびジャピーノの戯言。 [読者からの報告]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。





皆の諸君、怠け者のジャピーノである。


久しぶりの伝記録更新だ。



日本は、ゴールデンウィーク真っ只中であろう。


おそらく、フィリピンに来ている人もいれば、
仕事の人もいるだろう。

または、どこへも行かず、フィリピンパブに通っている人も
いるのではなかろうか。


ここフィリピンで最近のジャピーノは、
やたらとタスクが多く、ブログそっちのけで、
過ごしていたのだ。


先回、発行した奥義ファイナンインテリのメルマガ作成に
集中していたこともその理由の一つである。


今回のメルマガは、内容はともかくとして、
かなり気合が入っている。


なぜなら、ある決断をしたからだ。


それは、ロングライフサポートである。


意味は、メルマガで詳しく伝えるようになっている。



さて、初参加となる、けなっしーさんからコメントを頂いた。


久しぶりのコメントに嬉しいジャピーノなのだ。


そのコメントを見て、ブログ更新に至った次第である(^^♪


以下。


はじめまして。
最近になって急激にフィリピン人女性に興味を持ち始めた、けなっしーです。

ということで楽しくブログを拝見させていただきました。

ジャピーノさんのフィリピン満喫振りが手に取るように伝わってくる素晴らしいブログですね!

フィリピーナとの楽しい時間を過ごすためにもジャピーノ神拳は必須のスキルと感じました^^;

これからも色々勉強させてください。


以上。


けなっしーさん、ありがとう。


特にブログにアップして、皆の諸君へシェアする内容では
ないかもしれないが、久しぶりのブログ更新ということもあり、
重い腰を上げたジャピーノであった。



けなっしーさん、

どういう経緯でフィリピーナに興味を持ち始めたか、
分からないが、フィリピーナ愛好家として、仲間入りだ。


ジャピーノ神拳を活用し、実践すれば、
必ず道は開かれ、フィリピーナを落とすことができるのだ。


そして、楽しい時間を過ごすことも可能だ。


ちなみに、
ここ1週間で3人のフィリピーナと合体したジャピーノである。

・23歳 子供なし

・28歳 子供有り

・32歳 子供なし


少し疲れ気味のジャピーノである。



けなっしーさん、

まだ、全ての奥義を伝承していないが、
ここまで伝承した奥義だけでも活用すれば、
上記のように簡単にフィリピーナと楽しく合体できるのだ。


しかし、真剣にフィリピーナと付き合いたい、
結婚したいと望んでいれば、奥義ファイナンインテリも
学ぶ必要がある。


そのときは、メルマガを読み、学び、
実践することである。


以上、
久しぶりのブログ更新で訳の分からない内容となってしまった伝記録である。



ジャピーノメルマガ 奥義ファイナンインテリ
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」

登録無料
http://form.os7.biz/f/dbd6ca43/



つづく。。。






















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アセロケをうまく活用しているNoriさんからの報告。タレントピーナと素人ピーナの違い。 [読者からの報告]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。





皆の諸君、ごきげんよう。


Noriさんから報告を頂いた。



いや~~


久しぶりのコメント&嬉しくなる報告だ。


皆にもシェアだ。


以下。

ジャピーノ様
お久しぶりです。Noriです。

ジャピーノ神拳も順調に会得中だと思います。

現在は、アセロケで素人ピーナちゃん2人、タレントピーナちゃん1人、
日本人1人、そして最近、台湾の娘とやりとり始めました。

素人ピーナちゃんとやりとりを始めて、タレントピーナちゃんとの違いが分かりました。
フィリピンパブだけでは、ピーナちゃん達のことは全然分からないなぁと感じました。

まだフィリピンには行けないですが、何と仕事で台湾に3ヶ月行くことになりました。

そこで台湾の娘と会う予定です。

それに休みを利用してフィリピンに行くこともできると思うので、
ピーナちゃんとの仲も進展させたいと思ってます。

今後もジャピーノ神拳会得に励みます。


以上。


ありがとう、Noriさん。


アセロケもうまく活用しているようで何よりだ。


タレントフィリピーナと素人フィリピーナとの違いも
実践することで分かったことだろう。


先回発行したジャピーノメルマガ
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」でも
タレントフィリピーナと素人フィリピーナとの根本的な
違いを詳しく説明してある。
(まだ未配信の5回目のメルマガ内に記載)


しかしながら、Noriさん、
台湾の子にもアセロケ範囲を広げているようで、
インターナショナルである(笑)


台湾へ来たら、是非、フィリピンへ来ると良いだろう。


ジャピーノも一度、台湾経由で日本へ行ったことがあるが、
フィリピン―台湾は、旅券が往復で確か1万円ちょっと、
時間は片道2時間。


とても近くてお値打ちである。


しかし、LCCのおかげで国境間の移動が本当に安くなった。


まだ、楽園の島フィリピンへ来たことがない諸君も
少し無理をしてでも来ることをお勧めする。


人間は人生をエンジョイするために生まれてきたのだ。


もちろん、辛い事や苦しい事もある。


しかし、エンジョイ期を逃すと、
後悔することになるのだ。


ジャピーノは、仕事上、初めてフィリピンへ来る
日本の年配の方と会うことがある。

その人達は、フィリピン(フィリピーナ)をエンジョイした後に、
よく口にすることがある。



「もっと早く、フィリピンへ来れば良かった!」


である。



つづく。。。。。


















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

やはりフィリピーナと接するには賢くならなければならない。先回のメルマガの注意事項と一部お披露目。 [メルマガ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。



皆の諸君、本当に面倒くさがり屋のジャピーノである。



最近、この伝記録を更新するのが、とても面倒である。


唯一更新する動機となるのは、皆から感じる期待だ。


この期待感だけが、ジャピーノを動かすモチベーションとなる。



さて、今回の伝記録は、珍しく長い。


それは、
先回の「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」について、
二つ伝えることがあるからだ。



一つは、登録時、メルアドの入力間違いである。


現在、30人ほど登録しているが、2人がメルアドの入力間違いで、
登録できていない。


今回の入力間違いで登録できていないケースは以下である。

 入力間違い       正しい
@yahoo.co.jo   →  joをjpに修正

@yahoo.co.jpm  →  jp mは要らない。


他にも下記のようなケースで登録できない場合がある。

1. メールボックスが一杯になっている
2. メールアカウントが無効になっている
3. ドメイン指定受信設定を行っている(主に携帯メール)
4. プロバイダでメールをブロックしている
5. プロバイダでトラブルやメンテナンスが発生している

*メルマガが届かない最多の原因は、入力間違いである。


以上、心当たりがある人、ジャピーノからメールが届いていなければ、
再度、気を付けて登録すること。




二つ目は、今回のメルマガ、
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」のメール内容を
一部、披露する。


理由は、フィリピーナ愛好家の諸君らにとって、
役に立つ内容が詰まっているからだ。


特にジャピーノの失敗談は、諸君らも共感することが多いだろう。


第1回目のメルマガと2回目のメルマガの内容を
書き終えてから、改めて実感した次第である。(笑)


従って、それを一部、皆へシェアする。


登録したばかりの人は、そのメール内容を
この伝記録で先に見ることになる。(笑)

悪しからず。


PS:まだ、第3回目のメルマガは執筆中だ。(笑)




では、
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」第1回目のメルマガの一部。


タイトル
天国か地獄か? ファイナンインテリを学び、実践する人としない人の将来像


皆の諸君、ごきげんよう。



第1回目のファイナンインテリである。



何度も言うが、今回のメルマガは、今までのメルマガや
ブログの内容と、全く180度変わり、真面目な知識編である。


それも長期視点に立ち、自分だけではなく、
皆の愛しのフィリピーナ、その家族も変換させる奥義であるから、


まずは、
・自分が学ぶ。
・自分が実践。
・自分が愛しのフィリピーナに教える。
・愛しのフィリピーナに実践させる。
・家族に浸透させていく。


この流れを頭に叩き込んでおいて欲しい。

従って、学ぶことが多くなるが、
才能や能力を必要とすることは一切なく、
誰もが習得できる奥義なのだ。


ジャピーノが伝承することを一つ一つやるだけである。


実際、上記「自分が学ぶ」~「自分が実践」を全て学び、
実践するまでに2日とかからない。


更に一つを学びそれを実践する時間は、
カテゴリーにもよるが、数秒で実行できるものもある。

しかし、それを継続して習慣化しなければならないが。


時間がかかるのは、ジャピーノの気まぐれなメール配信が、
遅いだけである。(笑)


悪しからず。





さて、
(お金の知識)ファイナンインテリの知識は、ネット検索をすれば、
山ほど情報が出てくる。


しかし、フィリピーナを対象にしたファイナンインテリの
ノウハウやサポートを提供しているサイトは、おそらく、
どこもないかもしれない。


まぁ、一度、検索するといいだろう。


もし、なければ、皆の諸君はラッキーだ。(笑)


少し自慢げなジャピーノである(笑)




ブログでも話したが、なぜ、これほどまで、
フィリピーナとの離婚率が高く、別れが多いのか。



大半の原因はお金の問題だと分析した。

もちろん、お金以外の原因で別れや離婚した人もいる。


それは、今回のメルマガでは、排除して伝える。




・今まで、フィリピーナと付き合い、お金の問題で別れた経験がある人、

・もしくは、結婚していてお金が原因で離婚した経験がある人、


・現状、お金の問題で夫婦生活がやばい人、(~_~;)



ここで、少し暴露するが、
ある意味、それらの原因は皆や愛しのフィリピーナ、
その家族のせいではないことが多いのだ。




「え! そうなの!」


「どういうこと!」


「じゃ、誰のせい!」


などなど、


多少、ブログで話したことと異なることを言ったが、
根本的なことは、



ここまでが、第1回目のメルマガの一部である。




続いて、第2回目の一部。



タイトル
フィリピーナとのお金にまつわるジャピーノの失敗談「タレント編」


諸君、気まぐれやのジャピーノである。


さて、
タレントフィリピーナとのお金にまつわるジャピーノの失敗談。


まず、ジャピーノがMBAジャピーノ神拳を学ぶ前、
そして、少し学び始めた頃の話をしよう。

*再確認だが、MBAとはアメリカの経営学である。
ジャピーノはこれを学び、フィリピーナに応用しているのだ。


今回、
メインはお金にまつわるフィリピーナとの失敗話である。

あと、フィリピーナとの情けない話も入れていく。(笑)


ジャピーノはフィリピンに来てから、
MBAジャピーノ神拳を学び始めた。



当時、MBAジャピーノ神拳を学ぶ前は、
皆が経験していることをジャピーノも体験している。


現地に住み始めた頃のジャピーノは、日本人ブランド、
そして、お金でフィリピーナをゲットすることに力を注いでいだ。


日本人ブランドとお金があれば、


「無敵だ!」

と思い込んでいたのだ。(笑)



当時、
好みの素人フィリピーナと知り合いになる、

付き合うことができる、

合体できる、

などなど、


素人フィリピーナと恋愛することなど全く頭の片隅にもなかったため、
フィリピンパブで彼女を見つけることが唯一の方法だと思い込んでいた。



今、思えば馬鹿である(笑)


素人フィリピーナを落とす方が、時間的にも金銭的にも
10倍楽なのは経験した皆には分かるだろう。



これも今までジャピーノが失敗を重ね、
たくさん経験したから分かることであり、
ジャピーノ神拳を学び、それらを奥義に
まとめたからこそ、皆にも伝承できるのだ。


従って、しっかりとジャピーノ神拳を学んだ人は、
最小限の努力でフィリピーナを落とせているはずである。



まぁ、当時はそんなことを知らないジャピーノであるから
週に2回はフィリピンパブに通っていた。(笑)


そして、彼女探しに没頭である。


当然、ハシゴもする。


お店では2人指名することもしばしば。


同時に2人指名すれば、ゲットできる確率が高くなると
思い込んでいたのだ。


これも今思えばアホである。(笑)

そして、
現地のフィリピンパブへ通い始めた頃は、
どうやって同伴なしで、デートに誘うかを考えまくっていた。


当時から変なこだわりやプライドがあり、
同伴はしたくなかったのだ。


同伴せず、うまくデートに誘う方法を考え、
「あわよくば(*´∀`*)」、ということだけに集中していたのだ。


このあたりの同伴せずデートする方法は、
ブログでも伝授している。


伝記録
「フィリピンパブ 惚れ込む前にすること」
http://philippine194.blog.so-net.ne.jp/2014-02-19



話を戻し、
当時、同伴せず、デートに誘える方法を
試行錯誤しながら、試していた。


まず、
飲みに行ってぇー、

指名をしてぇー、

電話番号をゲットしてぇー、

メールのやり取りしてぇー、

などなど。

そして、同伴なしのデートに誘うことができたときは、
それを誇らしげにしていた。



本当にアホである(笑)



しかし、まだ、ジャピーノ神拳を知らないジャピーノは、
デートに誘えただけで、彼女にもなっていないピーナにお金を使っていた。

と言うより、結果的に使わされていたのだが。(笑)


相手のピーナもジャピーノが好きであることを知っているから、
そこを匠に利用してくる。



当時のジャピーノは、

・最初から初指名のタレントフィリピーナをイケイケどんどんで攻める。

・直ぐに「付き合わない?」とフィリピーナへアタックしまくり。(笑)

・タレントフィリピーナが手を握ってきたり、ジャピーノのことを好き的な
言葉をほのめかされると勘違いしてしまう。

などなど。


完全に主導権をタレントフィリピーナに握られ、
売り手市場となってしまうタレントフィリピーナに分があるのは当然の結果だ。


だから、当時のジャピーノは、まんまとタレントフィリピーナに
南斗聖拳を食らわされていたのだ。


例えば、デートをして、食事をする。

・当たり前のように友達も連れてくる。

・余る程、注文して、残ったらテイクアウト。

・それを計算して、注文している。

・分かっていながら、何も言えないジャピーノ。


・帰りのタクシー代も要求される。

・当然、断れない。


以上、第2回目のメルマガの一部となる。



まぁ、

「自分に当てはまっている!」


と思った諸君、

それを改善したいと望んでいれば登録するといいだろう。


まだ、登録枠は70ほどある。


ちなみに第3回目は、
フィリピーナとのお金にまつわるジャピーノの失敗談「タレント編」である。



ジャピーノメルマガ
「愛しのフィリピーナと末永く過ごす方法」

登録無料
http://form.os7.biz/f/dbd6ca43/



つづく。。。





















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛しのフィリピーナと末永く幸せに過ごす方法 [メルマガ]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、お疲れである。



本日は、先回、伝えた


真剣にフィリピーナと付き合いたい、結婚したい

という人向けの内容である。


既に付き合い始めて結婚を考えている人、
もう結婚している人にも重宝する内容なのだ。


フィリピーナと付き合ったり結婚すると様々な問題が発生する。


勿論、ジャピーノも色々な失敗や経験があり、
実は、結婚を前提として付き合っていた彼女と
別れた経験もあるのだ。



その破局を迎える多くの原因は、金銭的な問題が大半だ。



10年以上に及ぶジャピーノの経験、そして、知人や友人の経験、
他の調査機関も合わせ分析した結論から導き出した
「フィリピーナとハッピーに付き合う、結婚する」
ための奥義を伝承する。



ジャッジャーン!!!!!!!




奥義、「フィナンシャル・インテリジェンス


である。


略して、「ファイナンインテリ」としよう。

意味は「お金の知識」である。


今回は、フィリピーナの口説き方など、その過程の話ではなく、
フィリピーナとうまく楽しく付き合い続ける、結婚生活を送り続けるための、
言わば、将来を見据えて身に付けておく重要な奥義となる。


皆とそのパートナーであるフィリピーナの生活や将来を長期的に見ると
フィリピーナを口説き落とす以上に大切な奥義となるのだ。


詳細は、フィリピーナの恋愛話より、
奥義「ファイナンインテリ」の内容が多くを占めるため、
粗筋をこの伝記録で伝え、事細かい内容は、メルマガで伝えていく。


登録は、一番下にある。





諸君、ここで質問だ。


日本人男性とフィリピーナの離婚率はどれくらいか知っているだろうか?





40%超である。



離婚する原因は色々ある。


文化の違い。
風習。
食事。
教養。
お金。

などなど。


一概に何が原因かということは、断言できないが、最終的にジャピーノが分析して
導き出した結論は、やはり、お金の問題が大半を占める。


もちろん、これが100%ではなく、確率論だ。


既にフィリピーナと結婚した諸君らの中には、

お金のために結婚して、ビザを取得するためか!

などなど、
最悪な関係まできている夫婦もいるかもしれない。



まぁ、フィリピーナに限らず、
古今東西、日本人同士でもそうだが、お金の問題が最大の理由、原因、
それが他のことにも影響し、更に全体を悪化させていくことが多い。


ジャピーノもMBAジャピーノ神拳を学ぶ前は、
そんなお金にまつわる嫌な経験をフィリピーナとしている。


逆に、ほとんどの問題はお金で解決できるとも言える。


今回はその最大の原因、お金の問題にターゲットをおき、
フィリピーナとうまく付き合い続ける、結婚生活を送り続ける方法を
伝承することになる。



勘違いしてはならないのは、
「リッチになろう」という話ではなく、
お金が問題で喧嘩したり、別れることを防ぐ方法であること。


基本的に、
争いの大半を占めるお金の問題がクリアーできれば、
ホスピタリティーあるフィリピーナとの生活は、最高である


まぁ、タレントフィリピーナと付き合うことになると、
物やお金をせびられたりすること以外にも他の客に対して嫉妬したりと
お金以外の問題も発生するが、それは、短期的な問題である。


まぁ、素人フィリピーナでも物やお金をせびってくることはあるが。


こういった問題も「ファイナンインテリ」で解決できるのだ。


かなり前に伝記録「素人フィリピーナであろうと最初の付き合い方が肝心」
で伝えたが、一番の問題はお金と指摘したことがあるのはそのためだ。


タレントフィリピーナだろうと貧しい素人フィリピーナであろうと
この問題が原因でケンカをしたり別れたりすることが最大なのだ。


特にタレントフィリピーナや貧しい素人フィリピーナと付き合ったり、
結婚したりすると家族へサポートすることがセットで付いてくる。


基本的に日本人には、馴染みのない文化であるため、
かなりの抵抗感があることだろう。

ジャピーノも戸惑った経験が何度もある。


しかし、相手のピーナが好きだから嫌々でもサポート協力することになる。


しかし、働いても働いても家族に吸い取られていくのが現実なのだ。

更に家族が病気になったり、急用なことが起きると毎月の上納金に上乗せされる。

これらのサポートが一生続くのだ。

想像するだけでも愛しのフィリピーナとの明るい未来は描けない。



どれだけ、彼女に説明してもフィリピンでは家族を支えることが文化となっていて、
それが当たり前となっているから何を言っても通じない。

ジャピーノも当時は何度もチャレンジした経験がある。


裕福を求め続けている家族であるから尚更だ。


送金すれば、するだけ、きっちりとそのお金を使う。

ましてや貯金などしない。


今まさにそんな生活をおくっている既婚者もいることだろう。


まず、ここで一旦、自分が理解することは、
いくら彼女に対して何を言っても無理であると言うこと。

今は、である。


文化であるからどうしようもないのだ。

これを頭の片隅にでもインプットしておくこと。


お金の送り先である彼女の家族が理解しなければ、
問題は一切解決されないのだ。


図式はこうだ。

・カップルもしくは結婚済み
「日本人、愛しのフィリピーナ」  

一生懸命働く

働いたお金

家族へ送る

あればあるだけ使う。 貯金することなどない。



そして、

・カップルもしくは結婚済み
「日本人、愛しのフィリピーナ」  

ケンカ

それでもお金を送り続ける。

ケンカ

送り続ける。

ケンカ

家族は使い続ける。


最終的に別れ、離婚。




図式でも分かるように、自分とフィリピーナがケンカを繰り返しているだけ。


問題は家族にも関わらず、自分達の間で、右往左往と彷徨い
喧嘩をし続けるだけで問題解決に至らないことだ。


家族を変えなければ、何も問題解決されず、一生喧嘩しながら、
サポートを続けるか、離婚するかの将来が待っている。


では、家族を変えることはできるのか?

このお金の問題を解決できるのか?


できるのだ。


ジャピーノは試行錯誤しながら一つ一つ、貧しいフィリピーナと
付き合うたびに失敗と経験を繰り返し、この解決方法にたどり着いたのだ。



その解決した方法は、以下である。

・まず、彼女とお金の問題でケンカをしないよう努力する。
・彼女の家族に対して、考えを変えるよう指導しない。
・まず、再スタートする気持ちで頭を切り替える。
・自分自身が「ファイナンインテリ」を学ぶ。
・「ファイナンインテリ」を学びながら実践する。
・上記が出来始めたら彼女に「ファイナンインテリ」を教える。
・彼女にも同じよう学ばせながら実践させる。
・成果が現れ始めたら、家族へ浸透させていく。

愛しのフィリピーナだけでなく自身も含め、
少しずつ変えていくことが重要なのだ。


そして、皆にとってもそれが叶えば、家族に対するサポートが軽減され、
お金で喧嘩したり離婚する可能性がグーンと低くなる。

従って、明るい家庭を築ける確率が高くなるのだ。


ジャピーノがこの方法をマスターしてから、
貧しいフィリピーナと付き合ってもお金はかからない。

お金が必要となってもご飯代2回分ぐらいだ。


それもジャピーノは相手のフィリピーナが、お金目的で
ジャピーノと付き合っているわけではないと判断していることもあり、
どうしても必要な時は支援することがあるっといった具合だ。


そのやり方は、メルマガで発行する。



ちなみにこの奥義「ファイナンインテリ」はフィリピン人と結婚しなくとも
生きていくために、お金で苦労したくない人にも必要な知識である。


メルマガでは、フィリピーナと付き合う、結婚するストーリーをメインで
構成しているが、「ファイナンインテリ」を同時に学ぶことも出来る。


あと、これを学び実践して、愛しのフィリピーナにも理解させ、
その家族にも浸透させると、ストレスが少ない幸せな時を過ごせる。


まぁ、一朝一夕でできるものではないが、難しいことではない。


アセロケの一つ長期視点に立ち、一歩一歩明るい将来を築いていく道のりである。

従って、メルマガも一度に大量の情報や知識を皆へ配信するのではなく
長期で気が向いた時に配信していく。


皆と共に二人三脚で学び実践していければいいと思っている。



まとめとして、このメルマガは、こんな人に重要である。

・今、付き合っているフィリピーナとお金の事で喧嘩したり別れたくない。
・将来、フィリピーナと結婚したいけど、家族のサポートをできるだけ避けたい。
・将来、フィリピーナと付き合う、結婚したいから今のうちに知っておきたい。
・年に1、2回はお金の心配をせず、フィリピンへ行き力いっぱい楽しみたい。
・恋愛や結婚に関係なく、将来、お金で苦労したくない。

以上、上記に当てはまっていれば、登録するといいだろう。


何度も言うが、ジャピーノ神拳伝承者の使命は、
皆の諸君らに成果をもたらすことである。


メルマガ
ファイナンインテリを学び実践してフィリピーナとハッピーになる方法

登録無料
http://form.os7.biz/f/dbd6ca43/



つづく。。。

















タグ:メルマガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

検索質問Q&A 日本で働くタレントフィリピーナは帰国後、何してる? [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。






皆の諸君、久しぶりである。


最近、またもや面倒くさがり屋になっているジャピーノなのだ。


まぁ、そんな状態ではあるが、
今回もたくさんの検索質問Q&Aから抜粋して、
それに回答していく。


今回は、

日本で働くフィリピンタレントは帰国後、何してる?

タレントフィリピーナの帰国後

などなど、

である。


以前にも何度かフィリピンの社会情勢などを伝えたが、
今回の内容を知れば、

「フィリピーナ達がなぜ?一生懸命働くのか、」

いや、働かなければならないのか、
などなど、更に詳細を知ることができる。


それを知り、フィリピーナを口説くヒントにも繋がるだろう。



皆も知っての通り、タレントフィリピーナの日本行きが厳しくなって、
かれこれ8年ほどになるかと思うが。


厳しくなる以前に全盛期を堪能し、稼ぎまくった
多くの元タレントフィリピーナは30歳を超えている。

今、若い20代のタレントフィリピーナであれば、
イミテーション結婚で入国してくるのが主流だ。


ジャピーノは、多くのそんな彼女達の末路を知っている。



その知っている理由として、


直接、話をした。


直接、話した人数でも楽に200人を超える。


まず、30歳を超えた元タレントフィリピーナを対象にすると、
その約9割は、悲惨な生活をおくっている。


日本にいてお客からチヤホヤされていた頃の輝かしい姿とはかけ離れ、
最悪な生活を送っているのだ。

容姿など、ブクブクに太っている元タレントフィリピーナも多い。



そんな彼女達がどんな生活を送っているのか、どんな末路なのか。

こんな感じである。

帰国後、何もせず稼いだお金を家族と使うだけ。
お金がなくなってから、「さて、どうしよう」と行動する。
しかし、就職できない。
日本で稼いで建てた家を生活のため売り払うピーナもいる。
1日中、何もせず毎日が流れていくだけ。
メイドのような副業で生活を凌いでいる。
兄弟がサポートしている。
ほぼ9割以上がシングルマザーとなる。
日本で働いていた時のお客がフィリピンへ来るとガイドまがいの仕事をする。
売春婦になる。

などなど、大半がこんな末路をたどる。


彼女達にまた日本へ行って働きたいかと聞くと
ほぼ9割9分が、「YES!」である。



生活基準は別として、まだ日本人と結婚できていれば、
かなりましであったであろう。

若い20代のタレントフィリピーナ達も
イミテーション結婚で来日し契約期間が終了して、
帰国すれば、同じ道をたどるのだ。


彼女達も同様に当面は、稼いだお金で生活できるが、
出費ばかりで、生産することをしないため、末路は同じである。


諸君らも知ってのとおり、
フィリピンの社会構造として、海外へ出稼ぎに行く目的は、

家族のため出稼ぎ。
学歴がないため出稼ぎ。

である。

しかし、出稼ぎに出ている期間は、稼ぐことができるが、
毎月、給料のほとんどを家族へ送り、帰国すると出稼ぎ前の生活に戻る。


これは、タレントフィリピーナだけに限らず、
他の国へ出稼ぎに行く労働者も同じなのだ。


そして、お金に困るとまた自分が出稼ぎに行くか、兄弟が行くかである。


出稼ぎ労働者のサイクルは、稼いで使う。

この繰り返しなのだ。


お金の送り先である家族が、底なしにお金があればあるだけ、
貯金もせず使うわけだから、出稼ぎに出たフィリピーナの
末路は言うまでもないだろう。


出稼ぎに出るフィリピーナも家族も金銭感覚が、
乏しいから、お金の上手な使い方など知らないため当然の結果だ。


この末路を回避する策として、
出稼ぎ期間に運良く、外国人と結婚できれば、
安泰の道が開ける可能性がある。


まぁ、パートナーとなった外国人は、家族のサポートを
一生背負うことになるから、たまったものではないが。


出会い系サイトでもそんな末路を辿ったフィリピーナが、
外国人との結婚を夢見て、虎視眈々と待ち構えている
フィリピーナも多い。


しかし、出稼ぎ労働者の全員がそんなパターンばかりではない。


元タレントフィリピーナの中で、
日本で稼いだお金をビジネスのために有効活用している
パターンもある。


その確率は1割にも満たないが。


または、知的労働者として、海外で仕事をしている人の中には、
フィリピンで不動産投資したりビジネスをしたりしている人もいる。



まとめると、
タレントフィリピーナだろうと他のフィリピーナ、
フィリピーノであろうと、単純労働者にとっては、
帰国後の生活は、悲惨である。

だから、未だに貧困層が多いのだ。


もし、そんなフィリピーナ達と付き合う、結婚したい
と望んでいるのであれば、覚悟が必要である。


既に結婚をしている諸君らの中にもそんな経験をしている人は、
いないだろうか?


まさに自分がそうだ!

今のサポート生活を何とかしたい!

俺は違うぞ!


などなど、白黒に分かれると思うが、
多くのパターンは、家族のサポートが付いてくる。


しかし、打開策はあるのだ。


それは、ジャピーノが10年以上もかけ、試行錯誤しながら、
たどり着いた究極の方法である。

それを皆に伝承する。


待ってました!


自分も今、同じのような問題で悩んでます!


などなど、そんな歓声があれば、幸いである。



その内容は、恋愛話より教育がメインとなるため、
メルマガにて伝承する。





分かっている。

「フィリピーナとのメールのやり取り」のメルマガ作成も
ちょこちょこ進んでいる。


首を長くして待っているのだ。



以上。




つづく。。。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フィリピンパブ アセロケを開始したJHさんからの近況報告 [Q&Aタレントピーナ編]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com




皆の諸君、フィリピンは連休ムードである。


JHさんから近況報告を頂いた。



JHさん、長文に渡り、コメント、感謝である。

皆の諸君にとっても参考になるだろう。



以下。


ジャピーノ様
お久しぶりでございます。

相変わらず日本のフィリピンパブのアセロケを展開しております。

近況を簡単にご報告して、皆様の参考になれば幸いです。


・私がエサ状態になったAとの近況・・・
一度は年の終わりにお別れしたハズが、やはりAからの再三再度の
「アイシテルカラ セパレートダメ」攻撃に合い、とりあえずは停戦して、
メッセージのやり取りと、転籍したお店には1度行きました。

自らの甘さに勝てず・・・苦笑。

2月に彼女の予定の手術を終えてやっと経過もよく、
メッセージ交換はほぼ日常に戻ってしまいました。


今週末から2週間ほどフィリピンに3年ぶりに帰るので昨日、
昼間に初めてデートすることになりました、、、
お土産の大量チョコレートのカンパが大きな理由です。
(やはりチャッカリしています)

まあ、あんまり信用はしていないのですが、
今回は彼女の態度と言動変化に少し注目しました。

「マイベイビー ゴメンネ2weeksデカエル スグアウ マイニチ メールスル 
エイプリルゲンキナルカラ スグアウ」

必死で訴えていたのはやはり打算でしょうか?!・・・笑

彼女のアパート前で何度もディープキスを求められ、少し恥ずかしかったのですが、、、

戻ってきて合体できれば続けるかな?!と思いつつ、
合体できなければ今度は終わりにします。。。。


・新規アセロケで巡り合ったJ・・・
今年に入って友人と初めて訪れたフィリピーナ&チャイニーズのパブスナックで知り合いました。

毎日、朝晩と顎挨拶のメッセージが来ます。

30才で決して美人とは言えませんが、あどけない雰囲気の中に
スパニッシュ系独特の可愛さがあり気に入っております。

このコとの最初のデートはビックリでした。。。
ある朝、急に誘われました。それもお店に入る前に
「一緒に食事したいので時間をください。
今日は昼間の仕事が早く終わりそうなので誘いました」
との事でした、、、

プラス、、、約束の時間の5分前に来ました!

コレにもっとも驚かされました~

大体の子とデートとなると、15分~30分遅れる、
ないしはドタキャン、という流れに慣れ過ぎているので仰天しました。

I'm in Japan not in Philippine.
So then I don't like to late at promise time.

う~ん・・・スバラシイ

1時間程食事をして、お店まで送りました。。。

ここで、例のごとくお店に誘われるのかな~と警戒しつつ、
それも仕方ないと覚悟してました。。。が。。

お店の通りに着く間にJは私を制止して言いました。

ココカラ サキハ ママミツカルト アナタオミセ イク ナルカラ ダメ

これにも少々驚きました。。。いいコだな~と思えました。

毎日朝7:30にモーニングメッセージが届きます。返事をします。。。

先週再度会いました、、、彼女はムリにお店には誘いません。

そのかわりに毎日のメッセージだけはしてほしいと頼まれます。

I need your mail every morning.
I don't like a day no message from me.So sad.

合体したくなりますね~


あと数人アセロケでやり取りはあるのですが、、、イマイチですかね?!

テキト~にさばいています。

まだ合体関係までなかなかですね・・・

おかげ様でアセロケ効果で自身の気持ちに余裕は持てるようになりました。

イイ線できてるので、あとは合体戦略と戦術でしょうか?!

私もジャピーノ様同様、、スパニッシュ系好きですね。

なんとか家族にも会社にもバレずフィリピンいってみたいものです。

また、ご報告します。



以上。


しかしながら、皆のための長いコメント、

嬉しいことである。


こういう分かち合う心を持っている人には、
ジャピーノも応援したくなるのだ。


さて、JHさんのコメントに少しアドバイスをしよう。


まず、一人目の以前から問題がある彼女だが、
JHさんが言うように、帰国後、合体できなければ、
今度こそ、スパッと即切りした方がいいだろう。


彼女達は、客を引っ張り続けるプロである。

それも見事に自然とやってのける。


他の諸君らにも言えることだが、
タレントフィリピーナを口説くときは、
損切りの時期や「こういうパターンになったら、諦める」と、
自身でケツを決め戦に挑むことだ。



2番目の30歳の彼女について、

スーパーベテランである。

彼女の言動は、まさにベテランフィリピーナそのものなのだ。


時間は守る。

お店に誘わない。

などなど。


日本人が嫌とする、されたり、言われたりするカテゴリーを
熟知しているのだ。

だから、逆にこんなことを言えば、日本人は自分のことを
いい子だと思う。好きになってくる。
というウィークポイントを知っている。


それを知っていて、
ベテランフィリピーナは、そこを上手に攻めてくる。

まさに、他のタレントフィリピーナとの差別化である。




まぁ、一度、誘ってみることだ。

本性が分かる。

合体できれば、儲けもの。


あと、アセロケを活用しているようであれば、
フィリピンパブもいいが、一度、出会い系サイトやSNSで、
素人フィリピーナを体験することもお勧めする。

JHさんのケースでは、他のフィリピーナをもっと知って
タレントフィリピーナに活かすことを目的とする。

そういう観点から、出会い系サイトやSNSを活用し、
色々なタイプのフィリピーナを知り比較対象を持って、
タレントフィリピーナに挑むといいだろう。



あと、JHさんのフィリピン行きは、難しい状況かと思うが、
必ず策はある。


本気で渡比したければ、いつでも相談にのる。


待っている。



つづく。。。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

検索質問Q&A No2 スパニッシュ系フィリピーナと知り合うには [Q&A出会い系サイト]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com





皆の諸君、今週木曜からフィリピンは連休に入る。


さて、
先回の続きからである。


そのスパニッシュ系フィリピーナとの初対面は、
スタバーでカフェ。

先月の終わりである。


身なりも清楚感があり、性格も高飛車ではなく、
フレンドリーだ。

そして、当然、色白で足がすらっと長くスタイル抜群である。


2時間ほど、話をして、その間、
もちろん、ジャピーノ神拳をフル活用だ。


手応えアリで次回のデートも確約。


このスパニッシュ系には力が入る。

念には念を入れ、グループデートに持ち込んだ。


当然、ジャピーノの真髄「戦わずして勝つ」を遂行し、
グループデートならでは効果を発揮する奥義を使い即決即断に
持ち込むためである。


グループデートで効果を発揮する奥義は「間者を放つ」、
「シナジー効果」(まだ、皆には伝承していないが)、
などなど、

それらの奥義を使い魔界へと誘導していくのだ。(笑)



そして、1週間後に日本人の友人とその友人の彼女(フィリピーナ)、
ジャピーノとそのスパニッシュ系フィリピーナとのダブルデートである。


デート先は、アメリカンバー。

食事もでき飲み物も豊富である。


まずは、彼女を飲ますことから専念する(*´∀`*)


そして、時折、ジャピーノがトイレに行くと
友人とその彼女は、間者となり、ジャピーノの
良さを彼女に吹き込むのだ。

奥義「患者を放つ」である。


その報告は、ジャピーノへメールを通して友人から報告される。

幸い彼女はジャピーノに好感を抱いている。


お腹もいっぱいになり、ほろ酔い加減になってきたところで、
彼女を更に落とし込めていくゲームをする。


空のグラスの周りにティッシュを被せ、
蓋をした状態にする。

そして、そのティッシュの中心にコインを乗せ、
火をつけたタバコで順番にコインを落とさないように、
スペースを削っていくゲームである。

最後にコインを落とした人が負けである。


最初の罰ゲームは、テキーラショットの一気飲みなのだ。


女性と合体する前に酔わせてしまう常套手段の一つだ。

酔わせて、“やる”。

古今東西、変わらない方法だ。


もちろん、スパイである友人達は、
彼女が負けるように仕向ける。


2回ほど彼女が負け、テキーラの一気飲みをする。


少し酔いが回ってきたところで、
違う罰ゲームに変更。


負けたらキスである。


心身共に彼女のパーソナルゾーンを徐々に破壊していく。


攻めは、前回のデートと今回の友人達のスパイ工作によって、
ほぼ完了。


あとは、キスという罰ゲームでを破壊していく。


そして、お約束通り、彼女が負け、ジャピーノとのキス。

スパニッシュフィリピーナ画像.jpg



あとは、言うまでもなく、お約束通りアメリカンバーを立ち去り、
合体の流れである。



まぁ、こんな感じで、フィリピンにはたくさんの欧米系フィリピーナがいる。


以前にも伝えたが、日本でフィリピーナと会うには、
ほぼフィリピンパブ。

そして、ごくたまにスパニッシュ系フィリピーナがいる。

当然、人気が他のフィリピーナ以上にある。

しかも、タレントフィリピーナであるため、
なかなか落とせない。

更に日本は売り手市場(フィリピーナ)が断然有利なのだ。


だから、競争率も獲得率も圧倒的だ。

そうなると持久戦や資金力がものをいう。

普通の人では太刀打ちできない。


そして、結果、自分には無理だと諦めてしまう。


しかし、何度も言うように日本に居ても
そんなスパニッシュ系フィリピーナと出会い系サイトを通して、
知り合うことは、全然、可能なのだ。

仮に会うことが出来なくとも、知り合うことは誰にでもできる

リスクもなくタダである。


そして、
出会い系サイトでも十分に真面目な欧米系フィリピーナを
ゲットすることはできるのだ。


当然、中には悪徳欧米系フィリピーナもいるが、
精査していけば、騙されることはない。


欧米系フィリピーナと知り合いになりたければ、
出会い系サイトで探せばいいだけである。


誰でもできる。

やるかやらないかだけなのだ。

フェイスブックでもフィリピン人からその友達を辿っていけば、
簡単に見つけることができる。


更に「付き合いたい」「合体したい」という希望があれば、
ジャピーノ神拳を活用することだ。


フィリピーナとのメールのやり取りに自信がない、
英語が分からない、そんな不安が先にあれば、
「秘密結社おたずねフィリピーナ」で、メンバーにアドバイスを
もらうといいだろう。


皆、気持ちよく回答してくれる。



分かっている、

「フィリピーナとのメールのやり取り」のメルマガは、
もう少しだ。


その間は、「秘密結社おたずねフィリピーナ」で、
学ぶといいだろう。


参加の仕方「宝の宝庫「秘密結社おたずねフィリピーナ」より。
http://philippine194.blog.so-net.ne.jp/2016-03-11

ほぼ、毎日、参加メンバー同士のやり取りがある。




まとめ

誰でも日本にいながら、出会い系サイトやSNSを活用すれば、
スパニッシュ系フィリピーナと知り合うことができる。

恥ずかしさや勇気などは必要ない。

スパニッシュ系フィリピーナをゲットしたい!

という強い想いがあるかないかだけである。


あれば、実効あるのみ。


以上。


つづく。。。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

検索質問Q&A スパニッシュ系フィリピーナと知り合うには [Q&A出会い系サイト]

諸君、このプログは既に新しいサイトへ移動している。


新しいサイトで再会だ。

http://philippine194.com

数秒後に新しいサイトへ移動する。




皆の諸君、

あったたたたったたたたたったたたたたたたたたたた


久しぶりの気合である。



まぁ、
気合はいいとして、最近、始めた「検索質問Q&A」であるが、
先回も伝えたように大体、同じような検索キーワードが多い。


今日は、その多くの中の一つ、スパニッシュ系フィリピーナについて、
伝えよう。


おそらく、日本のフィリピンパブでもごくたまに見かけると思うが、
スパニッシュ系フィリピーナは、他のフィリピーナと比べると、
一瞬で一目惚れしてしまうほど美しく目が釘付けになってしまうのではないだろうか。


そんな、スパニッシュ系フィリピーナと、


「付き合いたい!」


「結婚したい!」


「合体したい!」

と思っている人も多いことだろう。


検索キーワードでも、

「スパニッシュ系フィリピーナを見つけるには」

「スパニッシュフィリピン女性」

「スパニッシュフィリピーナと知り合う方法」

「スペイン系フィリピーナと付き合う」

などなど、

こんな検索キーワードがあるため、少しジャピーノなりに
能書きを垂れてみよう。


本題に入る前に、
少し真面目な話となるが、1,500年始め頃からフィリピンは、
スペイン領土となり、約300年統治されてきた。

その300年の間にフィリピン人とスペイン人との混血が
多く生まれたのだ。

その混血は、今も脈々と受け継がれ、
祖父母がフィリピン人とスペイン人のハーフやクォーターであると、
色白のスパニッシュ系フィリピーナが生まれることがある。


こんな感じだ。
フィリピーナ画像


やはり、スパニッシュ系フィリピーナは、
スーパー美人なのだ。

スタイルも格段に違う。

すらっとして、足が長くモデル系が多い。


ジャピーノもこのスパニッシュ系が大好きなのだ。

結婚するなら、このスパニッシュ系が第一候補となる。


肌も白く、乳首もピンクなのだ(笑)



今までジャピーノが付き合ったことのある
混血系フィリピーナは、5人。


3人は、祖父母がスパニッシュ系。
1人が、アメリカ人とのハーフ。
最後が、ドイツ人とのハーフである。

合体した人数は、数え切れないが。


一言、


最高である。



ジャピーノのタイプが欧米系ということもあるが、
一緒に歩いていても鼻が高くなる。


「どうだ、俺の彼女は!」

「羨ましいだろう!」


という感じになってしまう。


その混血系5人の内、2人は出会い系サイトで知り合ったのだ。

従って、
皆も同様に出会い系サイトでも十分、知り合うことができる。

逆に現地フィリピンで知り合おうと思えば、街に繰り出しナンパか、
知り合いに頼み込んで紹介してもらうかである。

おそらく、それは普通の人にとっては、
難しいだろう。


だから、日本にいながら、そんなスパニッシュ系フィリピーナと
知り会える確率は、断然、出会い系サイトしかない。

ある意味、日本にいながらリスクなくスパニッシュ系フィリピーナへ
気楽に簡単にアプローチできるのだ。


最近、ジャピーノがスパニッシュ系フィリピーナと知り合ったのは、
出会い系サイトで3ヶ月ぐらい前になる。

そして、初対面が、先月の終わりなのだ。


まだホヤホヤである。(笑)

年齢は28歳。

独身。

子供なし。

現在、専門学校に通っている。




つづく。。。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
フィリピンパブ フィリピーナの口説き方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。